« 島郷の海辺 | Accueil | リベンジ!!! 虹の郷~ガーデニング編 »

書道ガールズ

 

いま公開中のシネマにも「書道ガールズ」って作品が有るけれど、
それとは直接関係ナシ。(^^ゞ

 

でも、書道って、
パフォーマンス次第で、すんごいサマになるかも。
例えば、これ。
先日の、某高校・書道部のパフォーマンス。

A5153021s  
大きな半紙に、入魂の一筆!!! って感じ。
気合い、感じられるでしょう?

 
 
 
 
 

A5153049s  
書道=ひらがな・漢字ってイメージがあるけれど、
こうして、アルファベットまで書くんですよ~
しかも、ちゃーんと筆記体で。(^_^)

横文字とて、
ちょっと見、草書に見えちゃうから、書道って不思議かも。

 
 

A5153130s  
見事な筆さばき、判るかな?
てか、単に、
暗すぎてシャッター・スピードが遅いんだけど…(;^_^A

 
  

何人かで、こうして並んで一枚の書を書く。
書道は、ひとりで1枚を書くってイメージが強い中、
こういう書き方も有るんだぞーって、パフォーマンス。(^_^)

見ているこっちも、なーんか、シャキッとしちゃいましたよ。
(決して、正座してパシャしたワケじゃありません)

 
 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO DEGITAL 14-54Ⅱ
 
 

|

« 島郷の海辺 | Accueil | リベンジ!!! 虹の郷~ガーデニング編 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

素晴らしく動きがあるお写真ですよね^^

あそこわかっちゃった?w
ここでだからお話するけどw浜岡なのよ?

今度機会がありましたご一緒に撮影に出かけませんか?
てか私はつづさんの事知らないのよね
ずる~~いって感じよ?^^

Rédigé par: 美笹 | le 22/05/2010 à 12:17

>美笹さんnote
暗い舞台でのパシャって、いつも一苦労です。
Tvを確保するとなると、ISO感度を上げなきゃならない。
そうすると、デジイチとはいえ、ノイズが目立つ…
銀塩フィルムの相反則不軌並みに、クセもので。(^^ゞ
 
風力発電の風車が回っているところって言ったら、
県内では、あそことあそこ、
でしょ?(笑)
 
休日の朝はたいがい、
三島市内・せせらぎの水辺を右往左往しているけれど、
今月末の週末か6月初旬週末、クレマチスの丘へリベンジ出没予定です。
GWの時には、肝心のクレマチス、さっぱりだったし(^_^;)
もし、都合がつけば、chocoさん共々、どうですか?
オリのデジイチを携えている人、珍しいから、
直ぐに判りますよ。(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 22/05/2010 à 22:11

来週 彼女と百合を撮りに行くから
その時に話しておくね?^^

Rédigé par: 美笹 | le 23/05/2010 à 00:54

>美笹さんnote
クレマチス撮りのリベンジ!!! ですよ。(^_^)
薔薇もそろそろ撮り頃のハズ…ですよ。
あと、アジサイも(^_-)

アジサイと言えば、
三島・塚原新田の「アジサイの丘」
6月に入れば、パシャ撮りonシーズンになります。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 23/05/2010 à 20:46

薔薇はもうお腹一杯w
近くの公園で撮りすぎちゃってね ふふ

そこ行って見たいわ
三島・塚原新田の「アジサイの丘」

もしよろしければ
私のブログのプロフィールのメールマークから
一度メールを下さると有難いです^^

Rédigé par: 美笹 | le 24/05/2010 à 14:40

>美笹さんnote
「アジサイの丘」ですか?
りょ~かいです。
今宵、メールを入れておきます。(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 26/05/2010 à 19:33

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/48420325

Voici les sites qui parlent de 書道ガールズ:

« 島郷の海辺 | Accueil | リベンジ!!! 虹の郷~ガーデニング編 »