« クレマチスの丘~June(コンデジ・マクロ編) | Accueil | クレマチスの丘~June(昆虫と丘に咲く花々編) »

クレマチスの丘~June(オブジェ編)

 

梅雨入り宣言が成された日、
クレマチスの丘のオブジェは、まだまだ梅雨知らず。

いつものことながら、来園する人達を、こうして迎えていました。(^_^)

 
 

A6133854s

チケット売り場へと続く、入り口の石畳。

この日、開園の前から、
その時が来るのを、未だか未だかと待つ人達がうようよ…

いつもだったら、こんな人混み、していないのに、やはりオン・シーズン?

 
 

A6133882s  
パニックしているおじちゃん。(^^ゞ
撮る方も、パニクっている?

 
 
 
 
 

A6133887s

壁をよじ登るあんちゃんを、いつもと違って、斜め横からパシャ。
このあんちゃん、だいぶ色褪せてきたように思うけど、きっと気のせい?

 
 
 
 
 

A6133889s  
この日、唯一の? キャンディットフォト。(^_^;)

日傘をさしてまで、此処でのほほーんとする気持ち、解るかも。

 
 
 
 

A6133992s  
このチェアも又、陽射しが強い時には必ずって程、住人が居るけれど、
この日は、薄曇り。
誰かが座るのを、じっと待つ2脚の椅子。

 
 
 
 

A6133995s

階上から下を見下ろすあんちゃん、来場者が多くて、
(((‥ )( ‥))) 忙しかったんじゃ?

手前の、厳つい顔したあんちゃんに、ガン貰っちゃったし (;^_^A

 
 
 

A6134034s

前回も同じ画を撮っただろ~!!! てか?(笑)
これ、好きなもんで…(^^ゞ

 
 
 
 
 

A6134047s  
ガーデナーズハウスから、丘を見たところ。
うようよ、人が居て…

 
 
 
 
 

A6134073s

前回も登場した、おねえさまとおにいさま。
池の手前に居る人が、ちょっとお邪魔だけど、
なかなか離れないもんで、待ちきれずにパシャ。

 
 
 

A6134088s  
ガーデンの薔薇も、綺麗に咲き誇っていて、
先日の虹の郷での屈辱? リベンジできたかも?(超謎)

この薔薇を、三脚を立て二眼レフで撮る人が居たけれど、
どーなんだろうね?
それなりに撮れたのだろうかと、他人事ながらちょと心配。

 

A6134090s  
はぁとを探せ!!! (笑)

さてさて、いくつ、見付けた?

 
 
 
 

A6134091s

 

オン・シーズンのクレマチスの丘。

この後、昆虫・丘に咲く花々編へと続きます。(^_-)

 
 

To be continue…

 
 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO DEGITAL 14-54Ⅱ, ED 70-300

 

 

|

« クレマチスの丘~June(コンデジ・マクロ編) | Accueil | クレマチスの丘~June(昆虫と丘に咲く花々編) »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

こんばんは^^
先日はお疲れさまでしたっ。

オブジェ編、いろんな表情があって面白いですね~
私は花なら花だけしか撮れないタイプなので
づづ☆彡さんの視点の広さがとっても羨ましいです。
椅子にのほほんと座ってるご夫婦?の写真がいい感じですね^^
あと、ガンくれてるおにいちゃんの表情と角度もかなり好きです。
本編?の満開のお花編、楽しみにしてますね♪

Rédigé par: choco | le 15/06/2010 à 22:03

>chocoさんnote
どうやら、GWのリベンジ、出来たようですね。
良かったよかった(^_^)
 
オンシーズンの丘の様子、
やっと、花々編まで辿り着きましたよ。(笑)
いつも、オブジェ半分、花々半分の割合なもんで…
 
花々編、ニガテな花撮り故、
なかなか、これだー!!!ってのが無くて、セレクトに苦戦中。
chocoさん達の花々画には、足下にも及ばなくて…
 
そそ、丘に咲く花で、不明な花の名は、ここを見れば判ります。
http://www.clematisgarden.jp/collection.html
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 16/06/2010 à 20:26

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/48640052

Voici les sites qui parlent de クレマチスの丘~June(オブジェ編):

« クレマチスの丘~June(コンデジ・マクロ編) | Accueil | クレマチスの丘~June(昆虫と丘に咲く花々編) »