« 祭りの音、三島サンバ編 | Accueil | クレマチスの丘~June(コンデジ・マクロ編) »

祭りの音、そして吹奏楽

 

長~く引いた?この、祭りの音シリーズ、

 
最終回を飾るのは、吹奏楽!!!

 
 

和太鼓や大太鼓、笛の音(ね)も良いけれど、
吹奏楽の音色も良いもんです。

大きく、木管・金管が有るけれど、
この日の吹奏楽は、金管によるもの。
す~っと入り込んでくる、耳に残る音、奏でていましたよっ♪

 
 

A5052903s  

 
 
 
 
 
 
 

A5052884s  

 
 
 
 
 
 
 

A5052887s  

サキソフォンばかり…だったりして (^^ゞ

 
 

だからってワケじゃ無いけれど、
ペットを吹いているこのおじちゃん、えっらいサマになっていて、
かっちょえぇ~!!!

A5052890s  

 

このグループは、吹奏楽部OGやOBが集まって活動し、
いろーんな催しにちょくちょく出場。
ご当地へも、時々、顔を出しています。(^_^)

 
 
 

A5052891s  

この日この場所、えっらい風が強かったもんで、
スコアが風で飛んでしまうワケよ。
だから、急遽、いろーなモノを使って押さえ込んでいたんだけど、
それでも、風に吹かれ、ペラペラ捲れて…(;^_^A

 
 

A5052902s  

心地よいリズム、躰に伝わってきてかな?

聴きながら撮っていると、ついつい、そのリズムに乗せられちゃって?
余だぬカットまでパシャパシャの連続。(笑)
まっ…それも楽しいんですけどね~(^_-)

 
 
 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 祭りの音  終

 
 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

 
 

|

« 祭りの音、三島サンバ編 | Accueil | クレマチスの丘~June(コンデジ・マクロ編) »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/48611749

Voici les sites qui parlent de 祭りの音、そして吹奏楽:

« 祭りの音、三島サンバ編 | Accueil | クレマチスの丘~June(コンデジ・マクロ編) »