« 祭りの音、そして吹奏楽 | Accueil | クレマチスの丘~June(オブジェ編) »

クレマチスの丘~June(コンデジ・マクロ編)

 

6月に入ったクレマの丘。

既にオンシーズンとなった丘は、梅雨入り宣言された今日、

 
パシャ撮りのチャンス!!!

 

とばかり、いろーんな人が丘を訪れていました。

 

こんだけ人が多いと、肝心のクレマチス、
マクロでしか撮りようが無い。(;^_^A
そんなワケで、オンシーズン6月のクレマの丘、
コンデジ・マクロ編、オブジェ編、昆虫・丘に咲く花編、デジイチ・テレマクロ編
に分けて掲げていきます。(また、引っ張るつもりか?… )

 
 
 
 

P1070853s  
薄紅色、そのものかも?

 
 
 
 
 
 

P1070854s  

 
 
 
 
 
 
 

P1070855s  
なーんか、この色合いって妖しいかも。(^^ゞ

 
 
 
 
 
 

P1070856s

その、妖しい色合いの蕾。
清楚って感じがするのは、うぶげ?(謎笑)

 
 
 
 
 

P1070857s  

 
 
 
 
 
 
 

P1070861s  
いつもの、天国への階段?の傍。(^_^;)
そこそこ咲いているってのが、判ると思うけど。

 
 
 
 
 

P1070862s

天国への階段。
この日も又、階段の先は青空じゃなくて…(;^_^A
どうやら、天国へは逝かせてもらえない?(笑)

 
 
 
 

P1070865s  
ふわっとした感じ。ちょっとは天国気分?(笑)

 

華道を見ていると、例え一輪であっても、その存在感を最大限に表す。
主役も、脇役も、心得たように其処にいるから、見応え有るってもの?

 
 

P1070866s  
人って、想像も仮定もできないようなことに遭遇すると、
想像力を掻き立て、何らかの像を描こうとする。

色彩を落とした画は、正に、
どんな色彩なのか、いろいろ考えさせる一品。

 
 

P1070867s

よく言われる事に、
夢は、カラーで見るのか、白黒で見るのかってこと。
時に、夢はカラーだ!!! って人、遭遇するけれど、
白黒の夢ばかりを見る身にとっては、ちょっと羨ましい?

  
 
 
 

To be continue…

 
 
 

ZuZu took these photographs using LUMiX DMC-LX1

 
 

|

« 祭りの音、そして吹奏楽 | Accueil | クレマチスの丘~June(オブジェ編) »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

こんにちわ~
やっぱりづづさんの写真はとっても素敵~(*^ー゚)v ブイ♪
最初のクレマなんだか神秘的だよぉ~~♪

・・・・夢って白黒かカラー????
今考えたんだけど・・・わかりましぇ~ん(≧ω≦。)プププ
今夜ちゃんと見てみまぁす!

Rédigé par: べりー | le 15/06/2010 à 18:11

>べりーさんnote
ベリーさんが行った時より、更に咲き誇っていると思いますよ。
クレマの丘の花々。
この日、梅雨入り宣言された当日ってこともあり、
開園早々から、人集り…
パシャする人達、結構に居ました。

総天然色の夢を見られる人、シアワセかな?
まっ…白黒の方が夢が有って(夢の夢?)良いんですけどね。(^^ゞ
カラーな夢って、ちょとコワイような気もするけど。
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 15/06/2010 à 21:58

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/48621259

Voici les sites qui parlent de クレマチスの丘~June(コンデジ・マクロ編):

« 祭りの音、そして吹奏楽 | Accueil | クレマチスの丘~June(オブジェ編) »