« 肩の荷が下りた、鳩山クン | Accueil | 蛙騒ぎ紫陽花咲くせせらぎの地、梅雨はまだかいな »

蛙の合唱~サウンド・グラフティー

 

6月に入ってから、いっそう賑やかになった、蛙さん達の合唱。

 

今宵も、近所の田圃で一所懸命、合唱の練習をしています。
独唱するやつ、ハーモニーを受け持つヤツら、
皆それぞれのパートを、せっせと練習していました。

 

そんな蛙さんたちの合唱練習の様子、
ちょっとサウンド・グラフティーしたので、興味のある人?は、是非是非 (^_-)

 

 
 
 
 

もう一場。こういう練習もしていました。(^_^;)

 
 

歌声はするけど、姿は見えずで、
今宵、画像は有りません…(。_・☆\

 

|

« 肩の荷が下りた、鳩山クン | Accueil | 蛙騒ぎ紫陽花咲くせせらぎの地、梅雨はまだかいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/48542559

Voici les sites qui parlent de 蛙の合唱~サウンド・グラフティー:

« 肩の荷が下りた、鳩山クン | Accueil | 蛙騒ぎ紫陽花咲くせせらぎの地、梅雨はまだかいな »