« Night beach in ATAMI(2nd) | Accueil | クレマチスの丘 in July »

Night beach in ATAMI (3rd)

 

熱海・サンビーチのライトアップ。
3rdは、ムーンテラスから。

此処が何故、ムーンテラスと呼ばれるようになったのか、ちょと不明だけど、
ハーバーを見下ろす「スカイデッキ」よりは、夜の雰囲気が出ているかも。

 
 
 

A7084498s

上から見下ろしても、月面基地って感じ、しないけど?

 
 
 
 
 

A7084506s

その、ムーンテラスから見た、熱海湾の夜景 (^_-)
波間にキラキラ‥‥……━★

 
 
 
 

A7084523s

 
 
 
 
 
 
 

A7084536s

月をイメージした青い砂浜って、こういうことなん? (^_^;)
(敢えて、後ろの灯りを飛ばしちゃいました)

 
 
 
 

A7084543s

これこそ、ナイトミュージアムを彷彿させる一品かも?(謎笑)
風に吹かれ、ゆさゆさ揺れる揺れる…

 
 
 
 

A7084545s

 
 
 
 
 
 
 

A7084546s

こーいうの、とか…

 
 
 
 
 

A7084549s

こーいうの、など。
かなーり、怪しげな感じ (^^ゞ

 
 
 
 

A7084558s

青く照らされた砂浜と、手摺り。
手摺りの影が、ちょと微妙~かも (^_^;)

 
 
 
 

A7084567s

そして、締めの画はこれ。
歩道橋の上から見た、サンビーチの全景。
キラキラ輝く海面と、怪しく?照らされた砂浜が、
絶妙なコラボ、しているって、判るもか。

 
 

熱海サンビーチでは、7月中旬から8月末に掛けて、
夜ともなれば海上花火大会が催されます。
静かになった浜辺、また、訪れるのは9月になってから?

砂浜は、みんなのもの。
夜、花火とかやった後、
花火のゴミは、ちゃーんと始末、しましょうね。

 
 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO DEGITAL 14-54Ⅱ

 

|

« Night beach in ATAMI(2nd) | Accueil | クレマチスの丘 in July »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

さすが熱海ヽ(´▽`)/
様々な色のライトアップが、南国ムードいっぱいですね。
ビーチもこんなに明るいんですね。
夏はカップルばっかりかも・・・

今年こそは花火大会に行きたいなぁ。
何度か行ったことがありますが、熱海の花火はとても綺麗ですよね♪

ところで、ビルに灯りが少ないのがちょっと気がかり思います。

Rédigé par: lyrics | le 13/07/2010 à 00:35

おお サプライズ!サプライズ!
光のあてかたで随分と違ってくるものですね

熱海の浜辺で、ジュラシックパークと、ナイトミュージアムと、ムーンウオーク♪
3度の楽しさですね(*^-^)

Rédigé par: あっきー | le 13/07/2010 à 08:28

こんばんは!
熱海の夜景って異次元空間ですね。
きっと、づづさんはこれから花火も撮られるのね。
夏は熱海は賑やかでしょう。

Rédigé par: MONA | le 13/07/2010 à 23:59

>lyricsさんnote
熱海の海岸のライトアップも粋なモンでしょ?
これからの季節、海岸は人集りで賑やかだけど、
夜とも成れば、こういう情景、演出しています。
海上花火も、楽しみですけどね、
個人的には、伊東の海上花火の方が好きで、
例年、遠征(笑)
今年は、どうかな?

海岸沿いのお宿、だいぶ閉館しちゃって、
マンションに代わったり、再開準備中だったりで、
往年の灯りは、まだまだ先の事…みたい(^^ゞ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
>あっきーさんnote
キャハキャハ!!(^Q^)/""
ジュラシックパークと、ナイトミュージアムと、ムーンウオーク、
確かに、夜のこのビーチには、これら有るかも。(^_^)
何色もの灯りが灯されているので、人間の目には普通に見えても、
カメラには、こう写っちゃうんですよ。
そこが又、楽しいんだけど。(^_-)
 
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 
 
>MONAさんnote
夜の熱海の海岸、ホント、こういう感じで、ちょっと別世界。
異次元空間、そーかも知れませんね。(^_-)
 
花火は、この熱海では無くて、
今年は、伊豆の国市・大仁のきゃんね祭りでパシャ予定です。
あと、伊東の海岸花火。
海上に上がる花火って、海面に映えて、それはもう、異次元空間ですよっ(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 14/07/2010 à 22:11

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/48854083

Voici les sites qui parlent de Night beach in ATAMI (3rd):

« Night beach in ATAMI(2nd) | Accueil | クレマチスの丘 in July »