« 横浜パシャ散歩~西洋館 | Accueil | 横浜パシャ散歩~夕暮れ時 »

横浜パシャ散歩~MM21・赤レンガ

 

猛暑な日にパシャ散歩した横浜。
第二弾は、MM21と赤レンガです。

西洋館巡りで、暑さでヘトヘトになりながらも、
ランチ(Beer付き)エネルギー補給の甲斐もあって、ちょっとゲンキ!!!
最高気温の最中、パシャしまくりました。
それら一部が、これらです。(^_^)

 
 

A7215414s  
馬車道を見下ろして。
何処からパシャしたのか、もう、判ったでしょ?(^_^)

 
 
 
 

A7215416s  
ゴンドラのガラスが、変に写り込んでしまって…(^_^;
写り込まないよう、ちょこちょこ、
狭いゴンドラの中? 動き回ったけど、これぐらい。(^^ゞ

 
 
 

A7215424s  

 
 
 
 
 
 

A7215426s

これから向かう赤レンガを、見下ろして (^_^)

 
 
 
 
 

P1080021s  
赤レンガへ向かう途中、またまた、
こーゆーとこで涼んでw ひと休み(^^ゞ
さて、此処は何処でしょう?(笑)

 
 
 

A7215445s  
芝生の上で、シャボン玉を吹いたり、こうして小径を散歩したり、
みんな、いろいろ~
ってか、暑くない?(;^_^A

 
 
 

A7215441s  

 
 
 
 
 
 

A7215447s  
Japan Cost Guard~海上保安庁の船

 
 
 
 
 

A7215448s  

 
 
 
 

この日、赤レンガの広場では、フォルクローレ・バンドの、屋外コンサートが…

P1080034s  

ケーナを吹いてたおいちゃん、上手かったぞー♪

 
 
 
 

P1080036s  
コンデジでZOOMしてパシャパシャしながら、フォルクローレを聴いて…
ちょっとノリノリでパシャしていたら、デジイチE-30が石段にボテッと転がっちゃって (^_^;

 
 
 
 

P1080035s  
レンズフードにちょっと傷が付いたものの、健気にも、E-30はゲンキ!!! でした~♪

 
 
 

だいぶ、日が傾いてきた横浜。
次はいよいよ、象の鼻、です。(^_^)

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO DEGITAL 14-54Ⅱ
    and LUMiX DMC-LX1

 

|

« 横浜パシャ散歩~西洋館 | Accueil | 横浜パシャ散歩~夕暮れ時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

観覧車にも乗られたんですね。
私は昼間に乗ったことがないんですよ・・・コワクテ(^-^;
この日もかなり暑かったですが、綺麗な青空で良かったですね(◎´∀`)ノ
象の鼻も楽しみにしております♪

Rédigé par: lyrics | le 24/07/2010 à 00:25

>lyricsさんnote
朝から夜まで散歩した、横浜。
途中、涼んでいる時間の方が多かったけれど、
観覧車の中も涼みが目的で…(^^ゞ
もで、やはり、直射光が入ってきて、暑かった~(笑)

象の鼻は、夕方から夜の静寂に掛けてパシャしていました。
ゆっくり沈んでいく夕陽と海面のキラキラって、良いですよね~♪

Rédigé par: づづ☆彡 | le 25/07/2010 à 05:34

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/48955779

Voici les sites qui parlent de 横浜パシャ散歩~MM21・赤レンガ:

« 横浜パシャ散歩~西洋館 | Accueil | 横浜パシャ散歩~夕暮れ時 »