« 暑中お見舞い申し上げ候(^_^; | Accueil | 横浜パシャ散歩~横浜の夜 »

横浜パシャ散歩~MM21の夜景

 

夕陽が、ビルの向こう側に沈んだ横浜。
その街並みを、象の鼻から見た夜景です。

何人もの人が、象の鼻のこの場所でcameraパシャパシャ。
皆、思うこと、感じることは同じなんだなーっと、
シャッターを切りながら思ったのでした。

 
 
 
 

A7215505s  
まだ、周囲がちょっと明るくて、コスモクロックの灯りが映えない時間。

 
 
 
 
 
 

A7215511s

 
 

灯り始めた街灯と、南の空に浮かぶ月。

 
 
 

A7215513s

満月なら、もうちょっと雰囲気、変わったかも。(^^ゞ

 
 
 
 
 

A7215517s  
ここから、MM21方面をパシャっと。

 
 
 
 
 

A7215521s  
こういう風景画で、こうして傾けるかぁ~(笑)

 
 
 
 
 

A7215523s  
夕陽が映える雲が、何とも言えなくて…(^_-)

 
 
 
 
 

A7215535s  
lyricsさんがパシャした場所を、逆の方向からパシャ
(この後、lyricsさんと同じ場所でパシャしたけど (^^ゞ

 
 
 
 

A7215536s  
この情景、横浜夜景でも、もっとも綺麗な時間帯かも。(^^ゞ

 
 
 
 
 

A7215540s  
赤レンガにも灯りが灯って、いよいよ横浜夜景も本番!!!

この後、またまた場所を変え、夜景スポットをパシャパシャです。
いろーんな夜景をパシャしたので、お楽しみに~♪

 
 
 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO DEGITAL 14-54Ⅱ

 
 

|

« 暑中お見舞い申し上げ候(^_^; | Accueil | 横浜パシャ散歩~横浜の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

だんだんと灯りが点いてくるこの時間のみなとみらい、
良いですよねヽ(´▽`)/
空と海が赤く染まって、その間にキラキラとした街があって、
ここから見る夜景は最高ですね。
続きも楽しみにしております(*゚ー゚*)

Rédigé par: lyrics | le 26/07/2010 à 23:59

みなとみらいの夜景は、懐かしい場所。
写真を始めたきっかけの場所です。
まだ象の鼻ができてなくて、大桟橋から撮りました。
冬は日暮れが早いので、夜景を撮るには良いですよ。
寒いけどね。

Rédigé par: MONA | le 27/07/2010 à 00:37

>lyricsさんnote
黄昏時の景色って、横浜に限らず、どこも綺麗。
それでも、横浜夜景が好まれるのは、
徐々に増えていく灯りと、その灯りを映す海面のキラキラ…
なのかも知れません。(^_^)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


>MONAさんnote
MONAさんのパシャ始まりは、MM21の夜景だったんですね~♪
大桟橋の方に足を運ぶゲンキが無くて、象の鼻で先パシャパシャと。(^^ゞ
冬場は、凍えそうになるからヤメときます。
以前、クリスマスイルミネーションの頃、行ったら、凍えそうだったし…

Rédigé par: づづ☆彡 | le 28/07/2010 à 20:46

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/48983206

Voici les sites qui parlent de 横浜パシャ散歩~MM21の夜景:

« 暑中お見舞い申し上げ候(^_^; | Accueil | 横浜パシャ散歩~横浜の夜 »