« 借りぐらしのアリエッティ | Accueil | 横浜パシャ散歩~西洋館 »

アフ*ックなアヒルたち

 

ここんとこ、市内の温水地を根城としている、このアヒルたち。

アヒルを家鴨と書くように、
鴨の親類で、家禽(かきん)となったアヒル。
鴨みたいに、いろーんな面白い仕草、見せてくれます。

 
 

A7175082s  
こういう情景や、

 
 
 
 
 

A7195308s  
こういう情景を期待していたのならば、そーいうのはこの先、有りません。
どうぞ、他のサイトへ…(^^ゞ

 
 
 
 

よーく見ていると、鴨に似て、おもろい仕草がいっぱい!!!

A7175202s  
んっ? 頭、痒いんかな?
ラナ*イン、塗った方がいいんじゃ?(謎笑)

 
 
 
 

A7195283s  
えっ!?
嘴もカユイ?
ん~
皮膚科のお医者さんへ行った方がいい鴨~
(笑)

 
 
 

A7195314s  
こーも、酷暑・猛暑な日が続くと、水、飲みたくなるよなー
しっかりと水分補給して、日射病にご用心!!!

 
 
 
 

A7195337s  
梅雨明け後の夏の陽射しを受けて、ちょっとシルエットに。(^_^)

そんなに毛を纏っていて、暑くない?
(毛繕いした後には、そこら中に、抜け落ちた羽がいっぱい!!!)

 
 
 

A7175183s  
さっきから、パシャパシャ、うるせぇ~なーannoy
なんか、もんく、あっか?punch

 
 

とでも言いたげな、アヒルくん。

 
 

はいはい、静かに?
君たちの様子、覗いますよっ♪

  
 
 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

 
 

|

« 借りぐらしのアリエッティ | Accueil | 横浜パシャ散歩~西洋館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

あひるにも、いろんな表情や仕草がありますね
痒くなったり、水浴びしたり・・・季節によっても違うのかな

たしかに、最後のお写真は「んだよぉ!punch」 って感じもしますね(笑)

Rédigé par: あっきー | le 21/07/2010 à 08:04

こんにちわ~
毎日暑いですね。

アヒル君たち可愛いですね!
富士宮の花鳥園にいるアヒルたちを思い出します♪
確かに最後のアヒル君はご立腹状態かも?(o^―^o)ニコッ
あぁ~~~~アヒル君たちと水のなかに入りたい
気持ちだよん!
この時期・・・冬眠でなく夏眠したいべりーでした!

Rédigé par: べりー | le 22/07/2010 à 15:04

>あっきーさんnote
アヒルの姿、某TV-CMのそれじゃ無いけれど、
とってもユニークでキュート♪ですよ~
単にすいすい泳いでいる姿より、こういう、
ちょと、どっちらけー気味の仕草がカワユイnote
余りしつっこくパシャしていると、ガンをくらうけど…sweat01


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

>べりーさんnote
こうも酷暑な日の連続だと、水鳥みたいに水浴びした~い!!!
ですよね~(^^ゞ
今日もムシムシ、クラクラするくらいの暑さ(;^_^A

花鳥園のアヒルたちも、楽しい仕草いっぱい?
「家鴨」ならではの人なつっこさも、有るかも?(^_-)


Rédigé par: づづ☆彡 | le 23/07/2010 à 12:36

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/48918124

Voici les sites qui parlent de アフ*ックなアヒルたち:

« 借りぐらしのアリエッティ | Accueil | 横浜パシャ散歩~西洋館 »