« 雨を見たかい? | Accueil | iPhone4の集団訴訟問題!? »

しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん

 

rain雨、降りそうで、降らない、ここ数日。
連日、熱風がふわふわそよいでいる?空の下、
ちょっとrun歩くだけで、しとしとぴっちゃん…
体中、汗が、たらりっ(;^_^A

 

…いえいえ、
木枯らし紋次郎は、登場しませんって。(^^ゞ
何せまだ、梅雨の真っ最中。
木枯らしの吹く季節は、まだ先のこと。(。_・☆\

そんな空梅雨の日々でも、時にはじゃーっとrain大雨が降ったりして、
道路も、道行く car rvcar bus も、
こうしてバスを待っている人さえ、ビショビショ…sweat01

 
 
 
 

路面に溜まった水をはねるの、ヤメて欲しいぞぉぉぉー

 
 
 
 

バス停でこうして佇んでいると、よく遣られるんですよ。
バシャっと、水飛沫の攻撃 dashdashdash
すかさずsprinkleを手前にして、飛来する水飛沫の迎撃をするけれど、
傘飛行隊の迎撃、
スクランブル発進する余地さえ無いことがあって…sweat01
メガトン爆弾に劣らぬ、水飛沫爆弾で、しっかりと被災しまくり annoy

だからsign03 ってワケじゃ無いけれど、
水飛沫を飛ばしてくれる、道行くクルマの情景、
mobilephoneモノクロ画にしてみました~

 
 

Ca391243mo

降りしきる雨に負けて、
タクシーでコンビニに駆け込む人も居たり。
どーいう生活、しているんだろう? ┐(´-`)┌

 
 
 
 

Ca391244mo

道路の轍に溜まった雨水を跳ね飛ばし、
何台もの car rvcar bus が行き交う、雨の夜の道。

あんまり水飛沫ばかり飛ばしていると、shadow亡霊が出るぞー
日頃の怨念、結構に溜まっているし annoy

 
 
 
 

ZuZu took these photographs using W53CA by au

 

|

« 雨を見たかい? | Accueil | iPhone4の集団訴訟問題!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん、こんにちは。
そうそう!水たまりを跳ね飛ばしながら走り去る車!
服に泥が付いて、ショック受けます。
歩いてる人への気遣いくらいして下さ~い!<`~´>
ですよね。
亡霊・・・
怖い!!

Rédigé par: 月うさぎ | le 03/07/2010 à 14:38

>月うさぎさんnote
梅雨時の今って、水飛ばしの洗礼、よく受けるんですよね~
歩いている時、道に水溜まりを見付けると、
クルマ、来ないよなー って、(((‥ )( ‥)))
クルマが来るのを見たら、すかさず"逃げる"か、傘迎撃隊のスクランブル!!!

以前のcarrvcar通勤族から、
徒歩bustrain通勤族に変わって、逆の立場になって、
よーく判りましたよ。クルマ族の傲慢なところ。
 
そんなワケで、しとしとぴっちゃん水飛ばしすんなー!!!annoy
声明です。(;^_^A
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 04/07/2010 à 09:18

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/48777824

Voici les sites qui parlent de しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん:

« 雨を見たかい? | Accueil | iPhone4の集団訴訟問題!? »