« 織り姫と彦星、2010 | Accueil | Night beach in ATAMI(2nd) »

Night beach in ATAMI

 

去年の9月にも掲げた、熱海サンビーチのライトアップ。

海、行きたいぞぉぉぉ~ムシが騒いでいた今週、
梅雨の合間を狙って、パシャしに行ってきました~♪

 

昼間は、波打ち際で戯れる人がいっぱいのサンビーチも、
夜ともなれば、お泊まりの観光客や地元の人達が、
トコトコ、ビーチ沿いを散歩。
今の時期、静かなビーチです。

そのビーチの模様、
夕方、陽が沈んだ直後から、夜の静寂が訪れる時まで、
順を追って掲げていきますねっ(^_^)

てか、ただ単に、パシャした枚数が多いだけ…(。_・☆\

(以下の掲載画は、画をクリックするとおっきい画となります)

 
 
 

A7084422s_3  
右下は、ビーチの遊歩道。
この日も、ジョギングする人達がちらほら…(^_^)

 
 
 
 

A7084430s_2

熱海湾に浮かぶ、初島の灯り。
灯台の灯りを狙ったんだけど、光るの、一瞬なもんで…(;^_^A

撮れるまで、粘れよ~!!! >じぶん

 
 
 

A7084431s_2

周囲がだんだん暗くなってきて、周りの灯りが波打ち際にキラキラ♪
暗くなるに従い、どんどん、情景が変わっていくサンビーチ。

 
 
 
 

A7084434s_2

静かな波打ち際に輝く、周りの灯り。
ライトアップの灯りも、キラリと映えて、だんだん、良い感じぃ~になっていきます。

もうちょっと暗くなると、このビーチのサプライズが判るから、
それは次回のお楽しみ~♪

 
 

To be continue…

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO DEGITAL 14-54Ⅱ

 

|

« 織り姫と彦星、2010 | Accueil | Night beach in ATAMI(2nd) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

熱海の夜景ってとても綺麗ですよね(^^)/
伊豆方面からの国道から見る眺めが好きです。
熱海城からも美しいですよね。
あっ!そう言えば以前、熱海城から夜景を
撮ったのですが、まだ公開していませんでした(^^;
近いうちにUPしますね。
今年は熱海の花火大会に行きたいなぁ・・・

サプライズ、何でしょう?
楽しみにしております♪

Rédigé par: lyrics | le 10/07/2010 à 02:27

日が沈んでいくかんじがよく伝わります
やっぱり暗くなると明りが映えて綺麗ですね

サプライズ・・・・
貫 一 お 宮 ののライトアップ?? 

Rédigé par: あっきー | le 10/07/2010 à 14:24

>lyricsさんnote
熱海の夜景、100万ドルの夜景と云われて久しいけれど、
今じゃ、熱海サンビーチの夜景の方が、見事かも。
 
熱海城から見る熱海の夜景…
てか、ここ、熱海海上花火の撮影スポット!!!
海上花火の夜、カメラを携えたひと、ワンサカいますよ。(^_^;)
海上花火、伊東のそれもお薦めです。
 
 
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 
 
 
>あっきーさんnote
熱海サンビーチのサプライズ!!!
それは、いろーんな色のスポットで照らされた浜辺と木々。
肉眼で見ると、そうそう感じないけれど、
今のご時世、みーんな、パシャパシャするでしょ?
パシャ撮りした時、カメラが色彩を惑わされ、こういう色彩で映るんです。
あっ…銀塩カメラで撮ると、こうはならないハズ…
あくまでも、デジカメの場合。
 
貫一・お宮のライトアップより、
直ぐ傍の噴水の方が、夜ともなればキレイかも (^_^;)
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 10/07/2010 à 20:16

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/48837414

Voici les sites qui parlent de Night beach in ATAMI:

« 織り姫と彦星、2010 | Accueil | Night beach in ATAMI(2nd) »