« クレマチスの丘 in July | Accueil | アフ*ック~お昼寝w »

クレマチスの丘 in July~キャンデット画&昆虫編

 

7月のクレマの丘。

花々はさっぱりだったので、ひたすらこの手のものをパシャパシャ。
キャンデット画と、昆虫たちの数々です。

 
 
 

A7114772s  
すんごい格好でお食事中?の、ブンブンさん。
ちょと、行儀悪くない?

 
 
 
 

A7114831s_2  
ビタミン・カラーがいっぱい!!!

 
 
 
 
 

A7114836s  
ママンと一緒に、トコトコ歩く歩く…(^_^)

 
 
 
 
 

A7114842s  
上から見ていたら、絵になる情景だったのでパシャ!!!

 
 
 
 
 

A7114843s  
如何に、花々が咲いていなかったか…の、証拠画(笑)

 
 
 
 
 

A7114845s  
いつもの、オブジェたち。

 
 
 
 
 

A7114870s  
ながーいアンヨが、絡まっちゃった?

 
 
 
 
 

A7114891s  
羽が、透けるくらい薄くて (^^ゞ
コヤツも、あっちこっち、飛び回っていました。

 
 
 
 

A7114934s

 
 
 
 
 
 
 

A7114935s

 
 
 
 
 
 
 

A7114962s

いつもの、おじちゃん (^_-)
この日も、ゲンキ~でした♪

 
 
 
 

A7114963s  
寛ぐ人達と、写メする人。

 
 
 
 
 

A7114965s  
陽に透けて、キレイな新緑…
って言いたかったけれど、誰か、食べた跡が…(^^ゞ

 
 
 
 

A7114971s

良い香りが漂ってきたけれど、この日はランチせず。
しっかり、香りだけを堪能してきましたよ。(^_^;)

 
 

今年、ちょっと異常気象に悩まされているクレマの丘。
8月になると、ガーデンでは夜のコンサートが催されたりします。
詳しい事を知りたい人は、クレマチスの丘・公式サイトまで。

そそ、公式サイトが掲げている、これから咲くであろう花画はコレ。
なんとなーく、去年の花画って感じだけど。(^^ゞ

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

 

|

« クレマチスの丘 in July | Accueil | アフ*ック~お昼寝w »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

こんばんは!
美しいですね~
でも、今年は花がうまく咲かないのでしょうか?
クレマチスの丘に行った方が、勧めて下さいます。
機会があったら、行ってみたいと思っています。

Rédigé par: MONA | le 16/07/2010 à 23:35

>MONAさんnote
クレマの丘、今年は春先から狂いっぱなしで、
過去の開花情報、ぜぇ~んぜん、役立ちませんでした。
まっ…秋に掛けて第2段があるから、敗者復活戦、なんですけどね。(^^ゞ

例年、秋シーズンは9月中旬~10月中旬あたりまで。
是非是非、お越し下さい。(^_-)
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 17/07/2010 à 20:59

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/48893503

Voici les sites qui parlent de クレマチスの丘 in July~キャンデット画&昆虫編:

« クレマチスの丘 in July | Accueil | アフ*ック~お昼寝w »