« 残暑お見舞い申し上げます(^_^) | Accueil | 第14回長泉わくわく祭り~2nd Selection »

第14回長泉わくわく祭り~1st Selection

8月7日に行われた、長泉わくわく祭り。
14回目を迎えた今回も、
いろーんなチームが、夏の夜、めい一杯踊りまくりました~(^_-)
その一部始終をパシャパシャしていたワケで、
今回は、その1st Selectionです。

 
 
 
 

A8075837s  
まだ、陽が落ちる前。
元祖Jumpするチーム (^_-)

 
 
 
 

A8075847s  

 
 
 
 
 
 

A8075857s

このオネエサマの表情がよくて、ついつい…(^^ゞ

 
 
 
 
 

A8075867s  
ゲンキいっぱい!?

 
 
 
 
 

A8075873s

個人的に、好きなチーム♪

 
 
 
 
 

A8075887s

衣装も含め、カワイイ系 (^_-)

 
 
 
 
 

A8075888s

 
 
 
 
 
 
 

A8075917s  
打って変わって、こちらは勇ましい。
ケリ入れられないよう、ちょっと離れた位置からパシャ(^_^;

 
 
 
 

A8075944s  
御贔屓のチーム♪
逆光としてライトが入らなかったし…(^_^;)
(去年撮った画は、逆光になってキラキラ、シルエットになったのに…)

 
 
 

A8075964s  

 
 
 
 
 
 

A8076002s  
去年より、いっそうパワフルになったって感じ。

 
 
 
 
 

A8076014s

一輪車に乗って、輪になってぐるぐる…
SSを落として、ボヤーっとした感じで撮るのは、一昨年流行りました。
今年は、その瞬間を止める?

 
 
 

A8076019s  

 
 
 
 
 
 

A8076025s  
このチームも、冒頭のチームに感化されて? やたらJumpが多かったけど、
なーんかねー やっぱ、二番煎じって感。

 
 
 
 

A8076036s  
派手派手さは無いけれど、スポットを浴びてキラキラ、
それなりにキレイなチーム (^_-)

 
 

2nd Selectionは、よさこい風パシャ撮りした画の数々です。
乞うご期待!!!

てか、誰も期待していなかったりして…w

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO DEGITAL 14-54Ⅱ

|

« 残暑お見舞い申し上げます(^_^) | Accueil | 第14回長泉わくわく祭り~2nd Selection »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

こんにちわ~
とってもにぎやかなお祭りですね♪
暑いなか踊りは大変だろうと・・・
でも、みんな楽しそうに生き生きと踊っていますよね。
いいなぁ~!
長泉町はづづさんの地元???

Rédigé par: べりー | le 10/08/2010 à 14:36

>べりーさんnote
沿道にしゃがみ込んで、単に見ているだけならマシだけど、
こうしてパシャすべく動き回っているだけで、(;^_^Aダラダラ…
踊っている人達、皆、汗がキラリ…でしたよ。
そんだけ、めい一杯体を動かしているし。

住処は長泉じゃなくて、三島なんですよっ♪
この日も又、此処まで遠征してきたワケで。
その三島では、15日~17日まで、恒例の三嶋大社夏祭り。
3日間、いろーんなイベントが目白押し!!! です。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 11/08/2010 à 06:35

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/49108241

Voici les sites qui parlent de 第14回長泉わくわく祭り~1st Selection:

« 残暑お見舞い申し上げます(^_^) | Accueil | 第14回長泉わくわく祭り~2nd Selection »