« バテバテなレッサーパンダ(^^ゞ ② | Accueil | アンスリウムとカトレア »

バテバテなレッサーパンダ(^^ゞ ③

連載してきた、熱川バナナワニ園のレッサーパンダ。
今回がいよいよ最終回!!!

最終回とあって、枝の上でグタぁ~としているレッサーたちを、
怒濤の如く掲げちゃいますよ (^^ゞ

 
 

A9076705s  
枝の上とて、必ず木陰のところに陣取っているし…(^^ゞ
暗いんだよなー レッサーくんのお姿が(;^_^A

 
 
 
 

A9076723s  
歯を剥き出して…ぐっすり寝てるし (^^ゞ

 
 
 
 
 

A9076736s  
鼻を、ペロペロっと (^_^)
この仕草が、ちょ~カワイイ♪

 
 
 
 

A9076739s  
このおすまし顔、好きだな~♪

 
 
 
 
 

A9076741s  
こっちを見て、スマイル~♪

 
 
 
 
 

A9076748s  
縫いぐるみみたいな表情

 
 
 
 
 

A9076750s  
一転して、如何にもイタズラっ子?w

 
 
 
 
 

A9076768s  
ごくごく普通に、
枝の上ですやすや…(__).。oO と思いきや…

 
 
 
 

A9076769s  
だらぁ~と垂らした前足 (^^ゞ

 
 
 
 
 

A9076774s  
たまに、起きたかと思えば、
こうして、カユイ痒い!!!

 
 
 
 

A9076785s  
枝の上でも、鼻先をペロペロ (^_^;)
どのレッサーも、この仕草がいちばん可愛くて♪

 
 
 
 

長々と続いたレッサー画も、これでお終い。
次回は、熱川バナナワニ園の温室に咲く、花々です。(^_-)

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

 
 

|

« バテバテなレッサーパンダ(^^ゞ ② | Accueil | アンスリウムとカトレア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん、こんばんは。
ご無沙汰過ぎる月うさぎを・・・ お許しくだされ~! <(_ _)>

今年の夏の暑さは、レッサーパンダもワニさえも
バテバテだったんですね・・・ ホント、暑かったです。
でも、寝姿さえもカワユイね。(*^ー^*)

Rédigé par: 月うさぎ | le 23/09/2010 à 20:28

>月うさぎさんnote
異様な残暑だった今夏。
レッサーくん達は、木陰の枝の上ですやすや朝寝 w
なーんか、ぶ~んと音がするなーと思ったら、
枝の下には扇風機が有って、レッサーくん達に風を当てていたんですよ。
見ている(パシャしている)こっちは、そういう風が当たるわけでも無く、
ひたすら、汗だけがタラリッ (;^_^A
この時ばかりは、レッサーくん達の仲間入りしたいと、切に思ったのでした。(^_^;)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 24/09/2010 à 22:19

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/49470499

Voici les sites qui parlent de バテバテなレッサーパンダ(^^ゞ ③:

« バテバテなレッサーパンダ(^^ゞ ② | Accueil | アンスリウムとカトレア »