« バテバテなレッサーパンダ(^^ゞ ③ | Accueil | 秋桜の季節 »

アンスリウムとカトレア

熱川バナナワニ園は、ワニやレッサーパンダ以外に、
温室に咲く、いろーんな花々でも有名なところ。

花パシャはニガテとするづづ☆彡とて、
こんだけー咲いていれば、パシャしないワケにもいかなくて、
ちょこちょこっと、パシャ(^^ゞ

 
 
 

A9076788s  
アンスリウム。
この紅い赤がお気に入り~(^_^)

 
 
 
 

A9076801s  
陽光を浴びて、テカテカ…w

 
 
 
 
 

A9076806s  

 
 
 
 
 
 

A9076812s  
いつ、落ちてくるのかと、気が気じゃ無くて…(;^_^A

 
 
 
 
 

A9076847s  
カトレアのこの色が、なーんとも言えなくて、
パシャ撮りの連写!!!
暫く、続きます (^^ゞ

 
 
 

A9076849s  

 
 
 
 
 
 

A9076850s  

 
 
 
 
 
 

A9076852s  
女の子の顔…みたいでしょ?

 
 
 
 
 

A9076858s  
誰かが中に立っている?!

 
 
 
 
 

A9076859s  

 
 
 
 
 
 

A9076864s  
この、ピュアな白がだぁ~い好き♪
ちょっと白飛び気味にパシャ(^^ゞ

 
 

暑かった、熱川バナナワニ園のレッサーくんと、温室の花々編はこれでお終い。
きゃわいいレッサーくんたち、
秋の声も聞こえる頃になれば、きっとゲンキに動き回るハズ!?
てか、ずぅ~っとお昼寝してたりしてw

小柄なパンダだけど、めちゃカワイイですよ~♪

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

 

|

« バテバテなレッサーパンダ(^^ゞ ③ | Accueil | 秋桜の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

綺麗に撮れているじゃないですか(*^-^)
私は蘭の系統は極端に苦手で、特に白は・・・(。>0<。)
まだバナナワニ園には行ったことがないのですが、
楽しそうですね。
レッサーパンダくん、とても可愛かったです(o^-^o)

そう言えば、E-5発表になりましたね。
スペックは地味ですが・・・( ゚д゚)ホスィ…

Rédigé par: lyrics | le 21/09/2010 à 01:00

づづさんの性格が少しわかったような・・・(o^-^o)
レッサーパンダの写真も可愛いけど、それを撮る時のづづさんを想像してしまいました。(笑)
そっちの方がカワユイかも~

Rédigé par: MONA | le 21/09/2010 à 20:51

>lyricsさんnote
熱川バナナワニ園、
レッサーくんのみならず、ワニくんたちも愛嬌いっぱいでしたよ。
てか、みーんなしてお昼寝状態だったけど(;^_^A
温室に咲く、いろーんな花々。
酷暑な日で無ければ、もっといろーんな温室を回ったけれど、
途中でバテました。何しろ暑かったし…(^^ゞ
 
白系の花びらって、なかなか、質感を出せないんですよね~
今回も又、ちょっと白飛び気味にして、
ピュアな白ってのを、強調。

そそ、E-5、やっとプレス発表になったけれど、
皆の予想通り?のカタログスペック。
E-3+E-30+PENを足して3で割ったって感じ。
動画をサポートするとなれば、"あの"LiveMOSセンサーを使わざるを得ない…(;^_^A
個人的には、画像処理エンジンTruePicⅤ+ とフィルターをE-30に移植して
E-30+ なんちゅうのが出たら、機種変もアリかも (^_-)

E-30ユーザーから見れば、コレと言った機種変欲の湧かない、
極々平凡な機種かも (^^ゞ

そそ、E-30ではいつもJPEG撮りしているけれど、
RAW撮りして、オリ・マス2現像した画像と余り変わりが無いってのは?(^_^;)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


>MONAさんnote
写真は、撮る人の性格を如実に現すから、
やっぱ、バレバレですか?(笑)
極々普通の画像より、ちょっと捻くった、何かしらのインパクトが有る画を、
常日頃、探し求めていますよっ (^_-)
 
パシャしている時の姿…ですかぁ~?ww
この、パシャする瞬間を、よく、キャンディット撮りする人が居るけれど、
そういう姿ってのも、楽しいかも?(謎笑)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 22/09/2010 à 05:45

アンスリウム
丈夫なので自分でも育てていました。
アップで撮ると、なんだか(UPには耐えられん私の肌とちごて)、
色鮮やかでみずみずしいですねeye

Rédigé par: あっきー | le 23/09/2010 à 10:25

あっ!!カトレアの中にいるいる!
何かがこっち向いてますよ~! (*’。’*)!
って、づづ☆彡さん、お花写真だって素敵じゃないですか~
でも確かに、お花写真は難しいですよね。
3枚目の葉っぱの写真も、好きでーす!

Rédigé par: 月うさぎ | le 23/09/2010 à 20:36

>あっきーさんnote
Upで撮るのも良いけれど、
等倍で見ると、粗が見えるのがUp画。
お肌も、花びらも、Upはキビシイのかも? (^^ゞ


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


>月うさぎさんnote
ねっ♪
花びらの中に誰か、立っているでしょ?
肉眼じゃ、この立ち人、判らなくて、
ファインダー越し、おぉぉぉ~sign03

綺麗な、可憐な花々こそ、
より一層、綺麗に、可憐に撮るってことの難しさが有って。
愛しみの心が無いと、なかなか撮れないみたいで (^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 24/09/2010 à 22:14

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/49506946

Voici les sites qui parlent de アンスリウムとカトレア:

« バテバテなレッサーパンダ(^^ゞ ③ | Accueil | 秋桜の季節 »