« 夜明け前 | Accueil | バテバテなレッサーパンダ(^^ゞ ② »

バテバテなレッサーパンダ(^^ゞ ①

 

sun残暑キビシイ、9月とある日、
何故か、この時期になって、
熱川バナナワニ園まで、レッサーパンダをパシャしにGodashdashdash

三島楽寿園にも、レッサーくん、僅かながら居ることは居るけれど、
やはり、御本家の規模には敵わないsign02
いっぱいレッサーくんが居る熱川まで、足をのばしたワケで (^_^)

9月の、残暑キビシイこの日、
レッサーくんは無碍にも、この残暑の中、
いろーんな楽しい仕草や表情、してくれたのでした~w

 
 

A9076632s  
生まれて2年程のレッサー
残暑キビシイ暑さの中、高いところなら少しは涼しい?だろうと、
自分の家の屋根で、こうしてダラダラ…

 
 
 

A9076635s  
こちらのこの子は、木の枝の上で、ダラ~っと(^^ゞ

 
 
 
 
 

A9076645s  
餌(朝飯)の時間が近いのか、外に出てウロウロ(((‥ )( ‥)))

 
 
 
 
 

A9076646s  

 
 
 
 
 
 

A9076650s  
木の枝に掲げられた竹葉を、ひたすら貪っている感じ…

 
 
 
 
 

A9076657s  

 
 
 
 
 
 

A9076658s  

 
 
 
 
 
 

A9076663s  

 
 
 
 

そして、今日の、飛びっきりな笑顔 (^_-)

A9076667s  
残暑で、みーんなバテバテの中、
この子ひとりでせっせと笑顔をばらまき、ファンサービス!?

 
 

熱川バナナワニ園のレッサーパンダ、
この後も、まだまだ続きます。(^_-)

 
  

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

 

|

« 夜明け前 | Accueil | バテバテなレッサーパンダ(^^ゞ ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

こんにちわ~
わぁ~可愛いですね。
やっぱり暑いんですよね、みんな私たちと同じように
ダラダラとしてますね(笑)
あの笑顔ふりまきっ子はすごいですね♪
バテていても元気でもみんな可愛いです!
こんな姿をみたら元気でますね。
そういえば、楽寿園にもレッサーパンダいるんですか?
近いから涼しくなったら行ってみようかなぁ???

Rédigé par: べりー | le 14/09/2010 à 11:14

>べりーさんnote
この日、関西地方では記録的な猛暑。
熱川とて、猛暑な日でした。
実は、木の上のレッサーくん達には、下から扇風機の風が…
木陰とはいえ、暑い風を受けて、
健気にもレッサーくん、ファンサービスをしてくれたのでした。

三島・楽寿園には、新入りとして来て、
一般公開準備を経た今夏、みんなにお披露目したようだけど、
数が数だから。(^_^;)
菊祭りの時期が、良いかも知れませんよ~

Rédigé par: づづ☆彡 | le 15/09/2010 à 05:23

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/49428484

Voici les sites qui parlent de バテバテなレッサーパンダ(^^ゞ ①:

« 夜明け前 | Accueil | バテバテなレッサーパンダ(^^ゞ ② »