« 富士宮・花鳥園~花々編① | Accueil | 富士宮・花鳥園~花々編② »

富士宮・花鳥園~ふくろう編

先日の花々編に続き、ふくろう編。

室内にもいっぱい、愛らしいふくろう達が居たけれど、
何故か、室内のパシャ画は、不満足なものばかりで、
もっぱら、屋外でパシャした画ばかり(^^ゞ

なもんで、
屋外のショーの模様や、温室の広場でのショーの模様を中心に、
パシャパシャしてきた画を掲げますね~(^_-)

 
 
 

Aa167585s  

 

鷲の狩りの様子やら、ふくろうの飛翔を行ったのが、
エミュー達がいる広場の横。

マジ、こっちへ向かって飛んでくるから、ちょと怖かったかも(;^_^A

 

Aa167600s  

 
 
 
 
 

Aa167603s  

 
 
 
 
 

Aa167607s  

 
 
 
 
 

Aa167618s  

 
 
 
 
 

Aa167621s  

 
 
 
 
 

Aa167623s  

 
 
 
 
 

Aa167637s  

 
 
 
 
 

Aa167639s  

 
 

温室の広場でのショーでは、ふくろう達が愛らしい仕草、
いっぱい見せてくれました(^_^)

 

Aa167683s  

 

 

 

Aa167720s  

 

 

 

Aa167721s  

 

 

 

Aa167727s  

 

 

 

Aa167728s  

えっ?

花画に比べて、鳥画が多すぎるって?

まあ、日頃、花画より鳥画をパシャしていもんで、こういう場でもついつい…(;^_^A

次は又、花画の続きです (^_^)

 

 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

 

|

« 富士宮・花鳥園~花々編① | Accueil | 富士宮・花鳥園~花々編② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

鳥たちの目が可愛い!
狙われた小動物たちにとっては恐ろしい目なのでしょうが・・・
鳥が飛ぶ姿がよく捉えられていますね。

Rédigé par: MONA | le 30/10/2010 à 13:42

>MONAさんnote
鳥たちの目、しっかり狙いましたよ~
獲物を狙う時の鳥たちの目って鋭いけど、その鋭さをパシャ!!!
遠目、肉眼ではよく見えなくても、
こうして、望遠でパシャした鳥たちの目は、ちょとコワイもの、有りますね~
狙われた小動物にとって、正に、恐怖そのもの…(^_^;)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 01/11/2010 à 21:13

飛んでいるフクロウもジャスピンΣ(・ω・ノ)ノ!
素晴らしいですね(^^)/
私なんか全くピントが合わず、ほぼ全滅でした(。>0<。)
いつかE-5とSWDレンズでリベンジできれば良いのですが(^^;

私が行ったときは時間が遅くて、外でのショーは終わって
しまっていたのですが、今度は鷲が飛んでいるところも
見てみたいなぁ・・・

Rédigé par: lyrics | le 02/11/2010 à 00:42

>lyricsさんnote
飛翔するフクロウも鷲も、明るいところと暗いところを跨って飛翔して、
明暗差がおっきく、露出不足・露出過多のオンパレード(;^_^A
フォーカスが合っても、露出ミスばかりでした。
ショーを催す場所が良くない…(涙)
(エミュー広場横の、池の前・木陰の広場)

一方、屋内でのフクロウのショーも、陽射しが陰ってかなり暗め。
SSを思う存分上げられず、ここでも泣きましたよ (^^ゞ
(基本、ISO800迄しか使わないから)

ショーは、朝の10時からと、午後壱番と15時からあるので、
次回は是非、お早めに~♪
その時には、E-5でパシャ?
E-5 + ED70-300 の組み合わせでも、結構にいけると思いますよっ♪
E-510 + ED70-300 で修練した成果、ちゃーんとE-30でも出ているから(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 03/11/2010 à 04:51

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/49851772

Voici les sites qui parlent de 富士宮・花鳥園~ふくろう編:

« 富士宮・花鳥園~花々編① | Accueil | 富士宮・花鳥園~花々編② »