« 伊達な街・仙台 | Accueil | 走るこどもの美術館~2010 »

輝く、秋の実りの穂

やっと秋らしくなった、今日日。

雨が上がった田圃には、収穫を間近に控えた穂が、
今か今かとその時を待ち、光り輝いて待っている。

キラリ・キラッと陽光に輝いて、
舞台上の出演者に、スポットライトがあたっているよう…

 
 
 
 

Aa117361s  

 
 
 
 
 
 

Aa117378s  

 
 
 

カエルさんも、自分の庭?に見入って、
ついつい、うっとり?(^_-)

Aa117362s  

 
 
 

そー言えば、くすぐったいこれらも、
い~っぱい、田圃の畦道や野原に群がってます。

Aa117341s  

 
 
 
 
 
 

Aa117381s  

 
 
 
 
 
 

Aa117396s  

 

最近、また、蒼鷺の追っ掛けを始めました~♪
近郊の川辺にヤツらが戻ってきたので、
その姿を求め、右往左往(((‥ )( ‥)))

まだまだ、コレだ!!!ってショットをパシャ出来ていないので、
蒼鷺画は、もう暫く先の事かも (;^_^A

 

そそ、先日、富士宮の花鳥園に行って、いろいろパシャしてきたので、
花鳥園もの、徐々に掲げますよ~(^_^)

 
 
 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 14-54Ⅱ

 
 

|

« 伊達な街・仙台 | Accueil | 走るこどもの美術館~2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん、こんにちは。
すご~~い!! きれぇ~☆彡  (*^▽^*)/
雫のキラリ☆彡 も輝いてますね。 素敵だわぁ~!
カエルちゃんの後ろ姿が、可愛くっていいですね。

づづ☆彡さんは、いつもアクティブな行動ですよね。
すっかりおサボりしてる私には、いい刺激になります。
私も、頑張らねば~!!

蒼鷺ちゃんの追っかけも忙しくなりそうですしね。 ^^
スポーツの秋も一緒に出来そうかな。 (*^m^*)

Rédigé par: 月うさぎ | le 20/10/2010 à 14:06

>月うさぎさんnote
最近、こうしたキラリ☆彡や陽光で透かした画ばかりパシャしていて (^_^)
光と影って、キレイでしょ?

のほほ~んとしていたカエルくんは、このパシャ音にびっくりしたのか、
ぴょ~んと、飛び跳ねちゃったんですよ(;^_^A

蒼鷺くんたちも、ぼちぼち、動き出してきて、
彼らの追っ掛けも大変!!!
自転車で飛び行く後を追っかけdashdashdash
そんなシーズンです (^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 22/10/2010 à 06:29

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/49783739

Voici les sites qui parlent de 輝く、秋の実りの穂:

« 伊達な街・仙台 | Accueil | 走るこどもの美術館~2010 »