« 季節の風物詩・コスモス~リベンジ編② | Accueil | 下弦の月 »

曼珠沙華

 

今が旬です。曼珠沙華。

 

ここんとこ、今が旬な曼珠沙華を求め、朝も早くから右往左往。
早起きは三文の得と言われる所以は、ここにありました~(^_^)

 
 
 

P1a080225s  
曼珠沙華に、いろーんな蝶が佇む画は、皆、よくパシャするけれど、
カエルさんがこうして佇んでいる画は、珍しいのでは?

まだ、陽が昇らないこの時間、カエルさんの瞼が眠そう…
此処まで近づいても動かなかったのは、まだ微睡みの中?

 
 

曼珠沙華というと、どーしても赤と思うけれど、
白い曼珠沙華も有るんですよね。なかなか見掛けないけど。
その白い曼珠沙華を求め、今朝も右往左往してきました。
それらの画は、後程また (;^_^A

 
 

P1a080241s  

 
 

そそ、宮崎県知事の東さん、
県知事の続投はしない!?

県知事として遣れる事の限界を感じたとは言え、
こーなると国政に進出ってことかな? やはり。

波瀾万丈だった宮崎県も、どうにか又、ゲンキになったことだし、
これからは、日本をゲンキにする!!!
それが、東さんの次の目標なのか…
そうであれば、嬉しい限りで (^_-)

 
 

ZuZu took these photographs using LUMiX DMC-LX1

 

|

« 季節の風物詩・コスモス~リベンジ編② | Accueil | 下弦の月 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

mapleつづ☆彡さんおはよう。

今年はあまり彼岸花を目にしない・・・
綺麗に撮れていてここで短い秋を感じています。

Rédigé par: syou | le 03/10/2010 à 08:58

>syouさんnote
レスが遅れてすんません(m_m)

見掛けないようで、意外と目にするのが彼岸花。
近所の堤防沿いなんぞ、結構に咲いていましたよっ♪

後程、白花曼珠沙華も掲げる予定です(^_-)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 06/10/2010 à 22:32

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/49623668

Voici les sites qui parlent de 曼珠沙華:

« 季節の風物詩・コスモス~リベンジ編② | Accueil | 下弦の月 »