« 噛みつきサル、捕まる | Accueil | 輝く、秋の実りの穂 »

伊達な街・仙台

伊達な街、仙台へ行ってきました~dashdashdash

と言っても、アソビでは無く、仕事でsweat01

 

西の方面へはよく行くけれど、こっち東北方面は久し振り~note
そろそろ紅葉だよなー
とは思ったものの、デジイチやイチレフをお供にすることなく
(一応、仕事で来たワケだし)
いつも携えているコンデジで、目に付いた光景をパシャcamera

それら光景を、掲げます。

 
 

P1080266s  
仙台駅、東口。
西口に比べ、こちらは工事中のところが多々。
以前、来た時(10年ぐらい前?)より、ガラッと変わっていて、ちょと(((‥ )( ‥)))

 
 
 

P1080264s  
この枝だけ、こんだけー紅葉してて (^_^)
マクロモードでパシャっとnote

北の地とは言え、紅葉はまだまだ (^^ゞ

 
 

P1080271s  
仙台駅、西口
なーんも変哲が無いってか? (。_・☆\ベキバキ

 

P1080270s

 
 
 
 

東北新幹線に乗るべく、駅構内に入ると、其処には…

 

P1080274s

「うまさ ぎっしり」の幟はさておいて…
仙台らしいnote

 
 
 
 

P1080277s

今回のメインディッシュはこれ。
ステンドグラスnote
朝方だったから、陽の当たり方がイマイチだけど、
午後から夕方になると、違う映り方、するんだろーなーって(^_^)

今回、コンデジでパシャせざるを得なかったけれど、
いつかきっと、デジイチか銀塩イチレフでリベンジ・パシャしたい光景。

またひとつ、リベンジすべきもの、増えちゃったかも (^^ゞ

 
 
 

ZuZu took these photographs using LUMiX DMC-LX1

 
 

|

« 噛みつきサル、捕まる | Accueil | 輝く、秋の実りの穂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

こんにちわ~
仙台への出張お疲れさま♪
出張でもあちこち行けるのは羨ましいです。
仙台なんて行った事もないですからね(笑)
紅葉はまだでしたか、今年は全国で紅葉は
遅いのかしら?
そうそう、おいしいものは食べてきましたか?(*^m^)o==3プッ

Rédigé par: べりー | le 16/10/2010 à 12:22

仙台に行ってらしたのですね
北の国といえども、紅葉はまだ一枝のみですか・・・・以外ですね
温暖化の影響でしょうか

伊達さんのステンドグラス すてきです♪
銀塩で撮らはったらぜひUPしてくださいね(゚ー゚)

Rédigé par: あっきー | le 18/10/2010 à 08:01

>べりーさんnote
仙台では紅葉、まだまだって感じでした。
少なくとも、街中では(^^ゞ
郊外、行ってないから、山里がどーいう感じかは未確認。
でも、全国のあちゃこちゃで、紅葉の進み具合が遅いみたいで…
今年は、その時期を見計らうのがムズイって感じ。

美味いもの…有り付けませんでしたよ。夜、遅かったし(涙)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

>あっきーさんnote
仙台の街中で見付けた紅葉は、この枝だけでしたー
てか、もっと探せば有るだろうけど、そんだけー目立たないってこと。

仙台駅構内に有ったこのステンドグラス。
次回、仙台を訪れる機会が有ったら、
ぜぇ~たい、デジイチか銀塩イチレフでパシャるぞー
と、心に決めて仙台を後にしたのでした(^_^;)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 18/10/2010 à 20:52

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/49754844

Voici les sites qui parlent de 伊達な街・仙台:

« 噛みつきサル、捕まる | Accueil | 輝く、秋の実りの穂 »