« 秋シーズンのクレマチスの丘~丘に咲く花々 | Accueil | 街中のクリスマス・イルミネーション、始まる!? »

噛みつきサル、名前募集中~(^_^)

今夏、静岡の東部地方を騒がせた「三島・噛みつきサル」

捕獲されてから、三島市内の楽寿園に隔離?されていたものの、
この程、一般公開となって、
こうして檻の中で温和しく?していました (^_^)


Ab068050606263s  

 

思った以上に愛嬌が有って、仕草も可愛くて、
こやつがホントに噛みつきサル?

 
 

Ab068066s  

ただ今、名前募集中~♪

 

てなワケで、楽寿園ではこやつの名前を募集中。

話題となった「噛みつき」ちちなんだネーミング、する人が居るけれど、
こんだけカワイイこやつ、いくら何でも「噛みっきー」とか「噛みらー」じゃね(^^ゞ

檻の中に入って反省しなきゃいけないのは、こやつより、
こやつをペットとして飼っていた人間。
人間の身勝手・我が儘から、野に放たれたワケだし。(^_^;)

 
 

Ab068067676970s  
三島市民以外も、名前の応募は出来るので、
是非是非、ネーミングしてあげて下さい (^_-)

 

はがきでの応募は、サルの名前と、差し出し人の名前、住所、年齢、電話番号を書き、
〒411-0036 三島市一番町19の3 楽寿園
11月10 日消印有効。

メールの場合は同日午後5時までに(rakujyu@city.mishima.shizuoka.jp)に送信です。

 

|

« 秋シーズンのクレマチスの丘~丘に咲く花々 | Accueil | 街中のクリスマス・イルミネーション、始まる!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

おはようございます♪
ふふふ、日曜日に楽寿園へ行ってきたばかりです♪
会ってきましたよ♪
あまりのひとだかりでちょっと臆病っぽくなっていたみたいに
感じます。
まだ大勢の人に見られるのに慣れないのかな?
名前募集していましたね♪
娘がなんだか書いていたような?
早くいい名前がつくといいんだけど(o^―^o)ニコッ

・・・・菊花展の松本城・・・まだ菊が・・・ちょっと残念でした。。。。

Rédigé par: べりー | le 10/11/2010 à 11:37

「キャン子」
なんか そんな感じがします ウキ♪

かわゆいですね・・・
もう、噛みついちゃ駄目ですよ~(*^-^)

Rédigé par: Aki | le 10/11/2010 à 21:38

>ベリーさんnote
おぉぉ~ ベリーさんも楽寿園まで?dash
噛みつきサルの前、すんごい人集りだったでしょ?
大勢の人の前、はじゅかしいのか、ちょとはにかんだりして、
そーいうところも、かわいいぃ♪って感じで。
ぴったりな名前が付けば良いけれど、さて、どんな名前になるのか…(謎)

松本城の屋根の花々、イマイチの開花で、
今週末あたりから、見頃では?


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


>Akiさんnote
「キャン子」
これ、良いかも(^_-)
ちゃーんと、応募しましたか?

檻の中では、集まった人を前に、ちょっとはにかみ気味。
大勢の人の前、はじゅかしいのは、サルも同じみたいで…(^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 13/11/2010 à 05:49

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/49981539

Voici les sites qui parlent de 噛みつきサル、名前募集中~(^_^):

« 秋シーズンのクレマチスの丘~丘に咲く花々 | Accueil | 街中のクリスマス・イルミネーション、始まる!? »