« Colored leaves | Accueil | 今年の公孫樹並木は… »

Fallen leaves

 

前回の紅葉編に続いて、落ち葉編 (^^ゞ

この時期、公園のベンチに腰掛けているのは、人でもイヌでもネコでも無く、
落ち葉、なんですよね~(^_^;)

この日の公園もまた、
あちゃこちゃのベンチに、こうして落ち葉が腰掛けて?いました~(^_^)

 
 

Ab239302s  

 
 
 
 
 

Ab239318s  
ふと見上げると、モミジの葉が歪に色付いて、紅葉して (^_^)

 
 
 
 

Ab239329s

木々の下は、落ち葉の絨毯です。

 
 
 
 

Ab239335s  
写真部の方でも人気のある、ベンチと落ち葉。

 
 
 
 

Ab239353s  
雨上がりの日だったもんで、水滴があちゃこちゃに有ったけれど、
陽光でキラキラとはならず…
ちょと無念かも (^_^;)

 
 

市内の公孫樹並木も、すっかりその色に染まりました。
次は、恒例の?公孫樹並木です。(^_^)

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

 
 

|

« Colored leaves | Accueil | 今年の公孫樹並木は… »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

お久しぶりです♪
めっきり寒くなって、紅葉の季節ですね

ベンチの落ち葉達、何か語ってますね
紅葉のしずく、ぴとんって静かな音が聞こえてきそうです

この時期、遠目からみた紅葉は色んなところで見せていただいてますが、
近くからみた紅葉には独特の表情があって良いですね(o^-^o)

Rédigé par: Aki | le 27/11/2010 à 23:21

>Akiさんnote
いよいよ師走dashとなりましたね~sweat01
ここんとこ、ちょっとドタバタ(;^_^A

一気に寒くなって、街中の紅葉も色付いたと思えば、あっと言う間に落ち葉。
ベンチの上の落ち葉は、そんな忙しない世情を忘れさせるかのように、
のほほ~んと座って?ましたよ。happy01

Rédigé par: づづ☆彡 | le 01/12/2010 à 06:20

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/50139393

Voici les sites qui parlent de Fallen leaves:

« Colored leaves | Accueil | 今年の公孫樹並木は… »