« 街中のクリスマス・イルミネーション、始まる!? | Accueil | よさこい東海道2010 1stセレクト »

富士山・雪化粧とボジョレーヌーボー

 

昨日、11月18日は、
ワイン好きにとって、待ちに待って待ち焦がれた、ボジョレーヌーボーの日(^_^)
みんな、どんなボジョレー 飲んだのやら↑(^^_)ルン♪

今年、チョイスしたボジョレーはコレです。

ホントは昨日、買うべきところ、買いそびれたもんで、今日になってGet!!!

 

P1a080313s

近年多い、ペットボトルのワイン。
ボトル瓶じゃ無いけど、中身はなかなか~♪
赤ワインの苦み・渋みが程良く押さえられていて、
とってもなめらか~な飲み口。(^_^)
ついつい飲みが進んで、今宵既に半分飲んじゃったし(^_-)
飲み口の良さは、一品ですよっ♪

 
 

そして、今朝方、久々に姿を現した富士山は、
見事に雪化粧していて、頭のてっぺんから真っ白!!!

 

P1a080305s  

 

朝方、いつもパシャするポイントから。

手前の木々がジャマだから、会社へ行く途中でパシャしたのがこれ。

 
 

P1a080309s  
すっぴん顔の富士山から、
やっと、富士山らしい姿になったかも?

 
 
 
 

ZuZu took these photographs using LUMiX DMC LX-1

 

|

« 街中のクリスマス・イルミネーション、始まる!? | Accueil | よさこい東海道2010 1stセレクト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん、こんばんは。
そうそう!ワインの季節ですね~☆
瓶じゃなくても、味は一緒なんですね。
思わず飲み干してしまうところだったのでは・・・ (*^^*)

富士山、べっぴんさんになってますよね。
づづ☆彡さんの所から見ると、なおさら美しいです♪
 

Rédigé par: 月うさぎ | le 20/11/2010 à 23:29

おぉぉ!

やっぱり富士山は雪化粧が似合います(´▽`)

Rédigé par: SHINO | le 22/11/2010 à 18:54

>月うさぎさんnote
いつの間にか、ボジョレーの時期なんですよね~(^_^)
もう、時の過ぎるのが早過ぎっ!!!
この分だと、あっと言う間に除夜の鐘? ←気が早すぎw
今年買ったこのボジョレー、2晩で飲み干しちゃいましたよ (^^ゞ

雪化粧した富士山、山梨側から見るとのんべり(噴火口が無いから)
静岡側でも、このあたりから見ると、痘痕にえくぼって感じで、
ちょっと愛嬌の有るお姿になるんですよ~note


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


>SHINOさんnote
夏の、すっぴん顔した富士山も好きなんですけどね、
こうした雪化粧姿も、また格別!!!
これからのシーズンは、白い衣を羽織った状態になります。
ちょっと着ぶくれかも?w


Rédigé par: づづ☆彡 | le 23/11/2010 à 06:53

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/50075063

Voici les sites qui parlent de 富士山・雪化粧とボジョレーヌーボー:

» ボジョレー・ヌーボー [飛行機の窓から]
ボジョレー・ヌーボーの販売が18日午前0時解禁されましたが ・・・ JALファーストクラス・ラウンジでも ・・・ ボジョレーのサービスがあった ・・・ 私はアルコールをいただかないので ...... [Lire la suite]

Notifié le le 20/11/2010 à 05:48

« 街中のクリスマス・イルミネーション、始まる!? | Accueil | よさこい東海道2010 1stセレクト »