« 噛みつきサル、名前募集中~(^_^) | Accueil | 富士山・雪化粧とボジョレーヌーボー »

街中のクリスマス・イルミネーション、始まる!?

 

今年も又、始まりました~notes
キラキラキラキラshineLEDが点滅するクリスマス・イルミネーションnote

定番の、御殿場・時之栖では12日から点灯、
御殿場アウトレットでも、イルミネーションが灯ってup

時之栖へは、今月末に出没してcameraパシャ予定だけど、
これより一足早く、先日行われた三島・楽寿園の夜菊ライトアップ会場でも、
こんなんイルミネーションが灯っていましたよっ(^_^)

 
 
 

Ab078216s  

夜菊のライトアップ会場へ続く小道。
この雪だるまを始め、イノシシ(豚さん?)やライオン、キリンまで、
ちょっとした、イルミネーションの動物園って感じで(^_-)

 
 

Ab078217s  
イノシシ?
豚さん?
やっぱ、豚さんかなー(;^_^A

 
 
 

Ab078315s  
殆ど、お子ちゃま向けのイルミネーション・グッズ(^_^)

 

時之栖では、今年も星の王子さまが登場しているようで、
星の王子さまの足下の流れ星も、きっとキラキラshinesign02

 

気温がどんどん下がって、寒い日が訪れているけれど、
こういうイルミネーション、見ているだけで、こころポカポカするから、不思議~(^_-)

 
 
 
 

そそ、肝心の三島楽寿園・夜菊のライトアップ模様、
今年の花の館は、国宝・松本城でした。
その模様、昼の部と夜の部を交えて、のちほど…(;^_^A

昨日・今日と、よさこい東海道2010が開催されているもんで、
こっちへ出没して、cameraパシャしまくってきます(^_-)

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 14-54Ⅱ

|

« 噛みつきサル、名前募集中~(^_^) | Accueil | 富士山・雪化粧とボジョレーヌーボー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

段々日が短くなって、冬に向かう時は、心もキュッと縮まりますよね。
クリスマスがあるから、町が華やかになり、いつの間にかウキウキしてくる。
イルミも、長い夜を美しく彩ってくれますね。
づづさんは、鳥も詳しいのでしょ?
今日の私のブログ記事の鳥の鑑定をお願いします。

Rédigé par: MONA | le 14/11/2010 à 18:25

>MONAさんnote
時、既に、クリスマスシーズンnote
街中のイルミネーションを目にする度に、えっ? もう?
てな思いですよ。毎年。
時に、木枯らしが吹き荒れるこの時期、
夜の静寂もまた過ごしやすくて、ついつい夜更かし?w
 
鳥には、そんな詳しくないですよ。謙遜じゃ無くて(^^ゞ
ネット図鑑と照合しながら、調べてみますねっ(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 16/11/2010 à 05:12

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/50023293

Voici les sites qui parlent de 街中のクリスマス・イルミネーション、始まる!?:

« 噛みつきサル、名前募集中~(^_^) | Accueil | 富士山・雪化粧とボジョレーヌーボー »