« 富士山・雪化粧とボジョレーヌーボー | Accueil | Full Moon »

よさこい東海道2010 1stセレクト

 

11月13日・14日と、沼津で行われた、よさこい東海道2010
ちょっと掲載が遅くなっちゃいましたが、1stセレクトです。

 

何ヶ所もの特設舞台で繰り広げられるよさこいは、
ストリートで繰り広げられる舞いとはまた違って、そのチームの真価が見え隠れするもの。
2ヶ所の舞台会場で、じっくりパシャして、
商店街のストリートもパシャしまくった中から、
まずは1stセレクト、これらです。(^_^)

てか、デジイチE-30のバッテリー切れになるまで、パシャしまくったから、
ひたすら枚数が多くて…(;^_^A
セレクトするだけでもう大変…(^_^;

 
 

Ab148348s  

 
 
 
 
 

Ab148353s  

 
 
 
 
 

Ab148366s  

 
 
 
 
 

Ab148386s  

 
 
 
 
 

Ab148402s  

 

2ndセレクトも当然、有るワケだけど、何せ、当日パシャした枚数、700枚超え。
2ndセレクト、3rdセレクトの掲載がいつになるか判らないけれど、
乞うご期待!!! のほど(^_-)

 

※ここに掲載した画のチーム関係者で、
 この画が欲しいぞー!!! という方がいらっしゃいましたら、
 コメレスを残してください。
 掲載分は、肖像権に触れないような画ですが、
 もろ顔出し画もいろいろと有りますので…(^_-)

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

 

|

« 富士山・雪化粧とボジョレーヌーボー | Accueil | Full Moon »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

700枚は、すごいですね。
整理するのも大変です。
ステージだと、ゆっくり撮れますね。

Rédigé par: MONA | le 23/11/2010 à 22:38

>MONAさんnote
はいっ…700枚超え…
未だに整理付かず、2ndセレクトはまだってとこ。
こういうシチュエーションだと、どうしても枚数が重なって、
その時には無我夢中でパシャしているから気にならないけれど、
後が…コワイ (;^_^A

のーんびり?2nd、3rdセレクトしていきますよ (^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 26/11/2010 à 06:27

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/50103599

Voici les sites qui parlent de よさこい東海道2010 1stセレクト:

« 富士山・雪化粧とボジョレーヌーボー | Accueil | Full Moon »