« 時の栖・イルミネーション2010 | Accueil | 修善寺・虹の郷~紅葉祭り »

時の栖・イルミネーション2010~ベルサイユの光

 

時の栖・イルミネーションの第2弾は、¥1000を払って見る事ができる
「ベルサイユの光」なる、音楽と噴水のショー

 

会場に流れる音楽に合わせて、噴水がいろーんな姿に形を変えます。
他、噴水の水壁をスクリーン代わりにして映像を投射したり、
レーザー光線アリで、ほんとはパシャしているより見ている方が良いけれど、
そこはそこ。しっかりとパシャしまくりました~(^^ゞ

 

でもでも、2回目の観賞は、しっかりとこの目で、リアルに見たから、
¥1000を払っても、ちょっと満足かも (^_-)

 
 
 
 

Ab309627s  

 
 
 
 
 

Ab309633s  

 
 
 
 
 

Ab309639s  

 
 
 
 
 

Ab309655s  

 
 
 
 
 

Ab309657s  

 
 
 
 
 

Ab309662s  

 
 
  
 
 

Ab309672s  

 
 
 
 
 

Ab309696s  

この他、レーザー光線とか、水壁シネマとか有ったけれど、
ちょと画が野暮ったいもんで、掲載はボツ (^_^;)

でもでも、
今年もしっかりと佇んでいた、星の王子さま。
こうしてパシャできましたよ~♪

 
 

Ab309729s  

 
 
 
 
 

Ab309732s  

「ベルサイユの光」を演じていない池は、普段、こんなん感じの噴水。
これだけでも、キレイな絵になっているでしょ?

年々、イルミネーションそのものより、
こうした催しに力を入れつつ有る時の栖。
来シーズンは、どんな催しをしてくれるのか、ちょっと楽しみ~♪

 

でも、¥1000は高いぞぉぉぉ~(-_-メ)

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 14-54Ⅱ

※この日、三脚も使わずに、全て手持ちでパシャしたのでした~
 E-30の手振れ補正、様々って感じ (^_^;)

 

|

« 時の栖・イルミネーション2010 | Accueil | 修善寺・虹の郷~紅葉祭り »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん こんばんは~★

時之栖のイルミネーションは、テレビで少し見たけれど
中継はほとんど光のトンネルだったの。
今年はこんなにロマンチックな噴水が見られるのね~♪(*´∇`*)
づづ☆彡さん、手持ち撮影でこんなに綺麗に撮れるなんてすごいです!
私も見に行きたいけれど、車の数が半端じゃないんですよね。。
でも見に行きたい&食べたい(笑)です。


Rédigé par: びび | le 10/12/2010 à 23:54

>びびさんnote
時の栖のイルミネーション、
例年になく、今年はトンネルが1本だけ(^^ゞ
去年の2本目のトンネルの小道は、今年は寂しげでしたよ。
両側の木々に、ちょこっと電飾してあるだけだし~
 
それに対し、噴水は見応えありますよっ♪
2回観れば、¥1000の価値有りかも?w
 
手持ちとは言え手振れ補正、様々だから、凄いって程でも無いけど…(^^ゞ

観るのならば、やはり、平日に限ります。
休前日は、ゴッタ混み確実だし (-_-メ)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 11/12/2010 à 20:43

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/50256913

Voici les sites qui parlent de 時の栖・イルミネーション2010~ベルサイユの光:

« 時の栖・イルミネーション2010 | Accueil | 修善寺・虹の郷~紅葉祭り »