« めりめりクリスマス~♪ | Accueil | いろ~んな姿の富士 »

冬の朝、海辺にて

 

冬の、とある朝の島郷海岸。

春から秋にかけて、多くの釣り人が朝早くから居るものの、
この冬の時期には、流石に人影が疎ら。

朝、太陽が昇る前から、
じぃ~っと海岸を見ていても、なかなか、波打ち際に人影は無くて、
ちょとツマラナ~イ (^^ゞ

それでも、ひたすら、じぃ~っと待っていたら、
いろーんな情景が垣間見えました~(^_-)

 
 

Ac120013s  
淡島ホテルを望む、西浦湾の海。
小型の漁船が、うようよ(^^ゞ

 
 
 
 

Ac120014s  
まだ、朝陽が海面をキラキラ照らす前だったので、
波打ち際を歩く人は、こうしたシルエットに…

 
 
 

Ac120028s  
朝陽が海岸にキラキラ輝いて、とってもキレイな時。
運良く? 人が波打ち際を歩いてくれました~♪

 
 
 

Ac120039s  
朝陽に当たって、日向ぼっこ? なニャンコ
てか、何かをじぃ~っと睨んでいるし…w

 
 
 

Ac120046s  
海面にキラキラ光る朝陽が一番キレイな時。

 
 
 
 

Ac120052s  
堤防の歩道を、朝散歩するワンちゃん。
しっぽ、ふりふりぃ~(^_^)

 
 
 

Ac129984s  
片や、松の枝に佇んでいる、ネコちゃん
じぃ~っと、何を見ている?

 
 
 

Ac129986s  
その、島郷海岸から望む富士山、
こうして、朝陽を浴びていました~(^_^)

  
 
 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

 
 

|

« めりめりクリスマス~♪ | Accueil | いろ~んな姿の富士 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/50416675

Voici les sites qui parlent de 冬の朝、海辺にて:

« めりめりクリスマス~♪ | Accueil | いろ~んな姿の富士 »