« 霜を纏う葉牡丹 | Accueil | 熱海梅園~コダックブルー編 »

いちご・苺なイチゴ

 

これからシーズン真っ只中になる、イチゴ。

こうしてパシャするのももどかしく、食べた~いっ!!!

 
 

Pc160314s  

 

美味しそうなモノを目の前にして、パシャりするのは、
待て!!! を、くらったようなもの…

 
 

Pc160334s  

 

もう、食べて良いかな?
いっぱいパシャしたから、どれか1枚位はモノになる画、有るよな~

 
 

Pc160337s  

もう、ガマンできないっ!!!

ってんで、パクリ・ぱくぱく

食べちゃいましたよ (^_-)

 
 

ZuZu took these photographs using E-500 & ZUIKO 35-F3.5 MACRO

 

|

« 霜を纏う葉牡丹 | Accueil | 熱海梅園~コダックブルー編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん、お久しぶりです~

どのお写真のイチゴも美味しそうですねぇ^^
我慢できずにぱくぱく食べちゃったづづ☆彡さんのお気持ち
私もすっごくわかります~(*"ー"*)

これから春に向けてどんどん甘くなるイチゴさん♪
毎年イチゴ狩りに行くぞ~って思いながら実現していないので
今年こそは絶対に行って、バクバク食べまくるつもりです(○≧ω')b

Rédigé par: choco* | le 17/01/2011 à 22:48

づづ☆彡さん、こんばんは。

イチゴ、美味しいですよね♪(*^。^*)
私も大好きです。
写真撮りながら、気持ちは早く食べたかったのでは~ ^^

Rédigé par: 月うさぎ | le 17/01/2011 à 22:53

>choco*さんnote
ちょと、お久し振りでした~(^_^)
 
これからが旬のイチゴ、美味しいものを目の前にして、
こうしてパシャするのも、何かな~とは思ったけれど、
美味しいものを依り美味しそうにパシャするって、ムズイですね~(^^ゞ
早く食べたい気持ちを抑えるに、苦慮しましたよ(^_^;)
 
いちご狩りは、早いところではそろそろ。
食べ放題とはいえ、そんなに食べれませんよ。
胃、意外とちっちゃいからw


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


>月うさぎさんnote
こういう食べ物って、パシャするもんじゃ無いですね~(^_^;)
やっぱ、すぐにパクリするに限るw
 
イチゴ、これからが旬。
食べ放題のいちご狩りも、そろそろ本番ですよ~note

Rédigé par: づづ☆彡 | le 18/01/2011 à 22:23

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/50614979

Voici les sites qui parlent de いちご・苺なイチゴ:

« 霜を纏う葉牡丹 | Accueil | 熱海梅園~コダックブルー編 »