« 麗しのタミフル | Accueil | いちご・苺なイチゴ »

霜を纏う葉牡丹

 

ちゃむいsnowちゃむい朝には…

 
 

cameraを持って、朝散歩するに限るかも (^_^)

そんな、ちゃむい朝に見付けた、霜を纏った葉牡丹。

 
 

Pc020245s

 
 
 
 
 
 

Pc020246s  

 
 
 
 
 

Pc020248s  
冬のこの時期だというのに、冬らしく無い色して、ちょっと健気 (^_-)

 
 
 

その冬の代名詞、霜は、霜柱となって、こっちも何げに健気かも?

Pc020253s  

 
 
 
 
 

Pc020258s  

 

葉牡丹に広がる、霜の模様shine

 
 

Pc020259s  

冬の、この時期だからそこ見られる光景…なんですよね~notes
ちゃむいちゃむいとばかり、言っていられない?

 
 
 

Pc020262s

 

ベンチに佇む老夫婦の姿が、何だか、ちょっとほんわか~noteしていて、
ちゃむい朝が、少~しホカホカにnotes

 
 

まだまだちゃむい朝が続くけれど、ほんわか、あったかな気持ちは、
身も、心も、ピュアになるんですね~(^_^)
 

 

ZuZu took these photographs using E-500 & ZUIKO 35-F3.5 MACRO

 
 

|

« 麗しのタミフル | Accueil | いちご・苺なイチゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

霜柱、葉ボタンに降りた霜、どちらも寒そう~!
また寒くなるそうです。
再び、喉が痛くなってきました。
また違う風邪?
恐ろしい~!

Rédigé par: MONA | le 14/01/2011 à 22:04

>MONAさんnote
今宵も、北風びゅーびゅー吹いてますね(^^ゞ
大寒って、1/20だったかな?
その頃まで、{{ (>_<) }}な日が続くんでしょうね。
雪が降れば、ちょっと楽しいけど…(。_・☆\
 
インフルエンザ、1月に入ってからやたら流行っていますよ。
社内では既に5名が感染。
風邪かな?と思ったら、ルル3錠では無く、
病院へGo!!! が最良かも?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 15/01/2011 à 20:53

こんばんは。
寒いけど、霜とか霜柱の写真には
とても興味があるんです。
でも、寒くて朝早くから出かけられないんです。
づづ☆彡さん、頑張ったんですね。^^
きれぇ~☆ (*^。^*)

Rédigé par: 月うさぎ | le 17/01/2011 à 22:50

>月うさぎさんnote
ここんとこの寒波で、霜柱も頑張って?ニョキニョキと背伸びしているけれど、
何せこの寒さ、
朝も早くから外でパシャりするのは、流石に堪えますよ。
 
霜が葉っぱに降りた時の、氷の模様。
雪の時にも、似たような模様が見られるけれど、
こういうのって、早起きした人へのご褒美、なのかも?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 18/01/2011 à 22:26

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/50577544

Voici les sites qui parlent de 霜を纏う葉牡丹:

« 麗しのタミフル | Accueil | いちご・苺なイチゴ »