« インフルエンザ?患う(;^_^A | Accueil | 霜を纏う葉牡丹 »

麗しのタミフル

 

新年早々からインフルエンザを煩い
(今日、再診断した結果、症状的にインフルエンザウイルスに依るものと確定)
先週の金曜日から仲良しこよししていた、抗インフルエンザ薬~タミフル75

外へ出て、思いっきりパシャ出来ない反動から、
ついつい、こんなん、パシャしちゃいましたよっ (;^_^A

 
 

Pc100295s  

マクロ撮影の練習ってワケじゃ無いけれど(てか、実際、練習だろーにっ!!!)
カプセルのひとつを、こうして等倍マクロ撮り~(^_-)

 

てか…

 
 

単に…

 
 

ヒマで、退屈だっただけぇぇぇ~w

 
 

外出禁止令とも言える、自宅待機期間は、熱が下がってから最低3日間。
インフルエンザって、熱が下がると、もう、ゲンキそのもの~♪
だから、この3日間ってのが、退屈で退屈で(てか、窮屈で)たまんないっ!!!

ムービーチャネルも見飽きて、

 

そうだ!!!

年末雇用した3535マクロで、何かパシャしよう!!!

 

と思い立ち、ハタと目に付いたのが、コレってワケで…(^^ゞ

 
 
 
 

そんな退屈な日々から、無事、外出禁止令が解かれた病院からの帰り道、
ふと、目に入った、春の訪れを告げる光景。
早くも、目にする事ができました~(^_^)

 
 

Pc110301s  
菜の花、田圃の所々で、その華を咲かせ始めています。

 
 

華を咲かせると言えば、
今年から入園が有料(オトナ500円)となった熱海梅園、
先週から公式オープンとなり、今月末辺りが満開とか。
今度の日曜日、ゴッタ混みと成る前の梅園、早速、探索してきますよっ(^_-)

 
 

ZuZu took these photographs using E-500 & ZUIKO 35-F3.5 MACRO

 

|

« インフルエンザ?患う(;^_^A | Accueil | 霜を纏う葉牡丹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/50559174

Voici les sites qui parlent de 麗しのタミフル:

« インフルエンザ?患う(;^_^A | Accueil | 霜を纏う葉牡丹 »