« 明日は雪景色? | Accueil | トンネルを抜けるとそこは… »

箱根路は一面雪景色(^_^)

 

太平洋側の各地でも雪となった今日、
箱根山にもしっかり雪が降り注いで、
箱根路は一面、雪景色となったのでした~(^_^)

 

その雪景色を求め、麓からせっせと山登り(と言ってもクルマで)
雪を楽しみに来る人もかなりいて、
峠の駐車場は、そんな人達が右往左往(;^_^A

雪景色をパシャしている人、ひとりだけじゃ無かったですよ(^_^)

 
 

A2111089s  
ゴルフ場へ続く道。
こんなん天気の日でも、ゴルフ、するのかな~?

E-30に14-54Ⅱを装着して、ちょと速めのSSになるよう絞り優先で。(^_^)

 
 

A2111095s  
休憩中?のトラック
峠の向こう側(神奈川県)は、チェーン規制でした。

 
 
 
 

A2111097s  

 
 
 
 
 

A2111100s  
どんだけー降り注いでいるのか、判るかな?

 
 
 
 
 

A2111105s  
雪滑りをしたいお姉ちゃんと、パパにすがりたい妹?
この親子、右手の歩道で、いっぱい雪滑り、してました。(^_^)

 
 
 
 

Pc110593s  
E-500に35mmMACROを装着して、やはり、ちょっと速めのSSで。
降り注ぐ雪がどんだけーなのか、この画からも判るかも。

とにかくも、雪がレンズに付くわ、カメラに付くわで、共にビショビショ
防塵防滴じゃ無いのに…(;^_^A

 

Pc110604s  
雪の重みで折れそうな…枯れ葉
この時点では、まだまだ湿っけの多い雪質。
てか、殆ど、霙の塊って感じで、ちゅめたいのなんのって。(^^ゞ

 
 
 

Pc110610s  
降り注ぐ雪に埋もれつつも、健気にニョキニョキっと(^^ゞ

 
 

今日明日に掛けて、箱根路はずぅ~っと雪。
峠付近や、峠超えをするには、チェーンかスノータイヤ、必須ですよ。

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 14-54Ⅱ and
E-500 & ZUIKO 35-F3.5 MACRO

 

|

« 明日は雪景色? | Accueil | トンネルを抜けるとそこは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/50841795

Voici les sites qui parlent de 箱根路は一面雪景色(^_^):

« 明日は雪景色? | Accueil | トンネルを抜けるとそこは… »