« さくらの里の桜と花々~kizuna311 | Accueil | 上岩崎公園は桜盛り~kizuna311 »

小室山公園の枝垂れ桜~kizuna311

 

勝手にKizuna311、第三段。

今回は、伊東・小室山公園に咲く枝垂れ桜。
地元の新聞で、その開花模様が紹介されていたもんで、
大室山・さくらの里に行ったついで、小室山公園にも立ち寄ってパシャcamera

 

枝垂れ桜って、見る分には、それはそれはキレイで、
さて、この綺麗なサクラどう撮ろうかと、ちょと悩む被写体.(^^ゞ

小室山公園に咲く枝垂れ桜、悩み考え抜いた末に?
広角側でこうんなん風にパシャしまくりました~(^_^)

似たような構図の画が登場するけど、
それは取捨選択なセレクトが、メンドクなったって事で…(;^_^A

 
 
 
 

Pc070971s  
この構図、地元新聞で紹介されていた枝垂れ桜。ちょとモノマネしてパシャcamera

 
 
 
 

Pc070984s  
下から、仰ぐように見上げてパシャcamera

 
 
 
 

Pc070990s

 
 
 
 
 
 

Pc070996s  
枝垂れ桜の額縁?(^^ゞ

 
 
 
 

Pc071002s

 
 
 
 
 
 

Pc071005s  
枝垂れ桜、三連奏♪

 
 
 
 

Pc071006s  
枝垂れ桜、三連奏♪♪

 
 
 
 

Pc071014s  

 
 
 
 
 

Pc071015s  
ちょっと違う角度から、見上げてパシャcamera

 
 
 
 

Pc071022s  
枝垂れ桜、三連奏♪♪♪

 
 
 
 

Pc071024s  
枝垂れ桜の合間から、枝垂れ桜を望む

 
 
 
 

Pc071025s  
枝垂れ桜の下で、パシャcameraしているお姉さま方

 
 
 
 

Pc071030s  
右手には、小室山がちょこっと.(^^ゞ

 
 
 
 

Pc071031s  
さっきとは反対側から、枝垂れ桜の三連奏♪

 
 
 
 

さくらの里と小室山公園の桜は、これで終わり.(^_^;)
次回は、三嶋大社境内や上岩崎公園の桜です。

 
 

ZuZu took these photographs using E-500 & ZUIKO ED 14-54Ⅱ

|

« さくらの里の桜と花々~kizuna311 | Accueil | 上岩崎公園は桜盛り~kizuna311 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん こんばんは~★

小室山にこんなに美しい枝垂桜があるなんて~♪shine
たくさんの綺麗な桜とカワセミフォト。
被災者の方々に贈る、づづ☆彡さんの「kizuna311」のメッセージは
必ずこうして手を繋ぎながら伝わっていくと思います。
わたしまで元気を頂いちゃいました。(*^-^*)>ありがとう~!

Rédigé par: びび | le 12/04/2011 à 00:06

枝垂れ桜、全体を撮るって難しいですよね。
とっても素敵~!
前の記事のカワセミもいいですね。
早く花粉(スギもヒノキも)終わってくれないかな~
洟垂れながら、花を観てる。(ノ_-。)

Rédigé par: MONA | le 13/04/2011 à 13:05

>びびさんnote
伊東の、さくらの里もサクラでいっぱいだけど、
ここ小室山公園には、
椿やツツジのみならず、りっぱな枝垂れ桜が有るんですよ♪

大震災の被災地にも、着実に春はやってきていて、
残ったサクラの枝には、花が…
桜前線はしっかり、東北の地も上昇しているんだなって(^_-)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


>MONAさんnote
枝垂れ桜をパシャるって、ムズカシイですよね~
マクロで狙うより、こうして広角で全体をパシャった方が、結果ヨシだったり。

花粉、まだまだ乱舞してますね~(^^ゞ
ヒノキには反応しないハズだけど、まだまだクシュンの連発…(^_^;)
早く新緑に季節になって欲しい…ですよ。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 14/04/2011 à 06:54

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/51364803

Voici les sites qui parlent de 小室山公園の枝垂れ桜~kizuna311:

« さくらの里の桜と花々~kizuna311 | Accueil | 上岩崎公園は桜盛り~kizuna311 »