« ほんわか、ぷよぷよ~kizuna311 | Accueil | 鯉幟、川面を泳ぐ!? »

水も滴るいい???~kizuna311

 

勝手にKizuna311、第Ⅵ弾。

 

ほとんどシリーズ化している、この桜の花シリーズ?
今回は、雨上がりの三嶋大社に咲く桜の花々。

それぞれの花びらが雨滴に滴り、
それはそれは、水も滴るいい???でした。(^_-)

 

今回も例に漏れず? 怒濤の如く桜画の掲載です。

 
 
 
 

A4162316s  
こういうのって、ホントはホンモノのMACROがベストなんだけど、
望遠ZOOMを使って、テレマクロでパシャcamera

 
 
 
 

A4162318s  
てか、雨滴の滴る花びらまで、けっこうに距離が有るから、
MACROレンズじゃ歯が立たないケド…(;^_^A

 
 
 

A4162319s  

 
 
 
 
 

A4162323s  
思いっきり、背景を飛ばしちゃいました。(^_^)
これはこれで、雰囲気が出ている?

 
 
 

A4162324s  

 
 
 
 
 

A4162328s  

 
 
 
 
 

A4162330s  

 
 
 
 
 

A4162331s  

 
 
 
 
 

A4162336s

ちょと趣向を変え、
前ボケ桜フィルター?と、ほんわかした桜背景

 
 
 

A4162339s  

 
 
 

今年は夜桜をパシャしていないから、桜画もこれでお終い。(^^ゞ
大震災の影響で、夜桜のライトアップ、何処彼処も自粛しちゃってるから、
被写体が無いワケで…

 
 

大震災に見舞われた方々も、復興に向けて徐々に活動を始める中、
被災地の学校では、やっと新学期。
復興に向けて、いろーんな事々が動き出したって証ですね。

 
 

がんばれ、ニッポン!!!
 
きっと立ち上がる、日本!!!

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

 
 

|

« ほんわか、ぷよぷよ~kizuna311 | Accueil | 鯉幟、川面を泳ぐ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

八重桜・・枝垂れ桜・・・
どれも、しっとりと、妖艶で、素敵ですね~
月明かりと灯火の下、この桜の中で酒を飲むと・・・
桜の精が現れて、魂を連れていかれそう。

Rédigé par: MONA | le 22/04/2011 à 21:15

づづ☆彡さん .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

雨に濡れたさくらも美しいですね~shine
早いもので、見事に咲き誇っていたソメイヨシノも今は、
青々とした若葉に様変わりですね。
被災地では今が盛りでしょうか?
例年なら入学式に間に合わない桜が、今年は震災の影響で
桜咲く時期に入学式を向かえたのですね。
桜も子供達を応援しているのかも。

Rédigé par: びび | le 23/04/2011 à 08:05

>MONAさんnote
月明かりの下で…オチャケ飲みたかったですよ~(^^ゞ
例え魂を持って行かれようと、
月明かりの桜の下で飲むオチャケは、至上の喜び♪
来年が楽しみですね~(^_-)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


>びびさんnote
被災地では、入学式が遅くなったことから、
桜満開の下の入学式。
こっちではちょうど、入学式の頃が桜満開だけど、
震災に見舞われた子供達の脳裏に、きっと満開の桜、残るんでしょうね。

葉桜が、新緑そのもの~になって、若葉香るって感じ.(^_^)


Rédigé par: づづ☆彡 | le 25/04/2011 à 06:31

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/51445676

Voici les sites qui parlent de 水も滴るいい???~kizuna311:

« ほんわか、ぷよぷよ~kizuna311 | Accueil | 鯉幟、川面を泳ぐ!? »