« 小室山公園の枝垂れ桜~kizuna311 | Accueil | ほんわか、ぷよぷよ~kizuna311 »

上岩崎公園は桜盛り~kizuna311

 

勝手にKizuna311、第Ⅳ段。

精魂果てるまで、このKizuna311は続くんじゃ?

 

今回は、市内の上岩崎公園での桜模様。
花見宴会処として地元では有名なこの公園、
朝も早い内はまだまだ人影も少なくて、長閑な情景でした~♪

例によって、怒濤の如く桜画の連続なワケで…w

 
 

A4102235s  

 
 
 
 
 

A4102236s

公園の外周の遊歩道。ちらほら、花びらが舞い散っていて…

 
 
 
 

A4102251s

朝散歩中?の、おいちゃん

 
 
 
 

A4102255s

これから花見宴会♪って感じの、女子?たち三人(^^ゞ

 
 
 
 

A4102256s  
きっと、桜の花も乗りたかった?

 
 
 
 

A4102259s

置き忘れ物の傘

 
 
 
 

A4102261s  

 
 
 
 
 

A4102264s  
こういう、テレマクロ撮りばかりだと、ちょっと飽きるかも~?

 
 
 
 

A4102266s  
このベンチ、しっかりとこうして場所取り済みw

 
 
 
 

A4102267s  
壁紙用にパシャした1枚。おっきな画は、写真部へ掲載します。(^^ゞ

 
 

花見宴会も、今週末がきっとリミット。
でも、今週末って天気悪なんだよなー(;^_^A

 
 

次回は、三嶋大社に咲く、いろーんな桜です。

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

 

|

« 小室山公園の枝垂れ桜~kizuna311 | Accueil | ほんわか、ぷよぷよ~kizuna311 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん、こんにちは。
今年の桜は、ひとしお感慨深い気がします。
自粛ムードのせいか、お花見もひっそりしてますね。
でも、桜の花は、いつものように変わることなく奇麗に咲いてて
笑顔をなくしそうになる心に、ふっと優しい風を送ってくれてるみたいですね。

づづ☆彡さんの桜写真、最高に奇麗です。(*^。^*) うっとり
桜満開の中の公園の様子が、穏やかで優しくっていいですね~♪
怒濤の如く桜画を、見せてくださいね。

一日も早く 被災されてる方が、そして日本が元気を取り戻しますように。
満開の桜を見て、あらためて思いました。 

Rédigé par: 月うさぎ | le 19/04/2011 à 15:25

>月うさぎさんnote
今年の桜は、ホント、そうですね~
いろーんな意味で、その開花を見る度に感激ひとしお.(^_^)

大震災の自粛ムードから一転、
復興に向けていろーんな活動が成されている。
それもこれも、春の訪れを告げる桜の開花、なのかも。

東北の地の被災地に、直接支援の手を差し出せないけれど、
せめて、こうして、
桜の花の画を見て、ちょっとでも感激して貰えたら…
って思いですよ。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 21/04/2011 à 21:54

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/51389594

Voici les sites qui parlent de 上岩崎公園は桜盛り~kizuna311:

« 小室山公園の枝垂れ桜~kizuna311 | Accueil | ほんわか、ぷよぷよ~kizuna311 »