« RAW撮り?それともJPEG撮り出し? | Accueil | お散歩写真じゃ無くて…(^^ゞ »

春の陽射しを浴びてパシャ散歩

 

春爛漫な先週末、
ちょっと、郊外や市中の公園を散歩すると、
いろーんな春の情景が目に入ってきて、思わずパシャパシャと。

 

今日みたいに、風がビュンビュン吹いていたのが玉に瑕だけど、
春の香り、いっぱい漂わせていました。(^_^)

 
 

A4242341s  
ブンブンさんの足音?は聞こえるけれど、姿は見えず…
でも、この中にきっと居る…ハズ…w

 
 
 

A4242344s  

 
 
 
 
 

A4242355s  
花の後ろに姿を隠している、ブンブンさん.(^^ゞ

 
 
 
 

A4242367s  
一方、市中の公園では、こうして新緑が眩くて…

 
 
 
 

A4242372s  
影絵、みたいでしょ?w

 
 
 
 

A4242375s  
ホントのホントに今年最後の、桜画w

 
 
 
 

A4242384s  
こちらもまた、影絵…みたいな…w

 
 
 
 

A4242386s  

 
 
 
 
 

A4242392s

 

この公園には、素晴らしい2色の藤棚が有って、それは後程に…

 
 
 

A4242406s  
おっきなブンブンさん、ご馳走に肖っている最中.(^_^;)

 
 
 
 

A4242427s  
この藤棚が、見事に咲いていました~(^_^)

 
 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

 

 

|

« RAW撮り?それともJPEG撮り出し? | Accueil | お散歩写真じゃ無くて…(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

ZuZuさ~ん、こちらではお初!!笑
藤、綺麗ですね~
やっぱり、そちらは早いわ♪
とっても綺麗な写真の数々、癒されます=3

ブログのリンクもしてくれたのですね^^
ありがとうございます
私もリンクさせてくださいね
よろしくお願いします

Rédigé par: michi* | le 28/04/2011 à 10:21

>michi*さんnote
キャハキャハ!!(^Q^)/"" こちらへ来てもらって、どうも!!!です。
あっ…blogのリンク、張らさせてもらってますよ.(^^ゞ

藤は、今が満開ってところで、
市内のあちゃこちゃで、独特の香りが漂っています。
それを求めて、ブンブンさんも右往左往…w

Rédigé par: づづ☆彡 | le 30/04/2011 à 07:35

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/51510583

Voici les sites qui parlent de 春の陽射しを浴びてパシャ散歩:

« RAW撮り?それともJPEG撮り出し? | Accueil | お散歩写真じゃ無くて…(^^ゞ »