« またまたレンズを雇用♪ | Accueil | 季節外れと成らないうちに~藤棚 »

GWも後半戦 (;^_^A

 

GW真っ只中の、今日。
とは言え、GWも後半戦となって、伊豆の路や東名はrvcar復路car渋滞bus
のろのろトコトコ亀さん走行、お疲れさまです。(^^ゞ

そのGW、行ったトコは
富士宮の富士花鳥園と、熱海のアカオ・ハーブ&ローズ・ガーデンだけsweat01
伊豆の路、何処彼処もcarrvcarbus亀さん走行でしょ?(^^ゞ

 

そんなこんな、
富士花鳥園と、熱海のアカオ・ハーブ&ローズ・ガーデンでcameraパシャした数々、
それから、5/5に市内・歩行者天国で催された和太鼓の様子など、
例によって、怒濤の如くのcamera画を掲載予定sign02

てか、まだ、
掲載画のセレクト、終わって無いしぃ~(^^ゞpunch

 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
 

まずは、今日、市内・緑の苑なる翡翠の聖地?でパシャした画や、
温水地でパシャした画から。

 

朝方の緑の苑、GW中とは言え、平日の今日は通勤の人達が多々。
この公園は、そういう人達の通勤路にもなっていて、
ひたすら、翡翠くんご対面sign03 を目的にやって来たにも関わらず、
翡翠くんとは逢えず…(涙)

でもでも、こういう情景だけは、しっかりとパシャですよw

 

 
 

A5062995pfs  

5月ともなれば、sun紫外線除けの日傘は必須?

 
 
 

A5062997pfs  

新緑が、頬を赤らめて、ポッnote (^_-)

 
 
 

A5063000pfs  

コヤツ達も、のそのそ這い出してきて、
初夏を思わせるsun日の下、活動開始!!! かも?

 
 

なんだかんだ、
朝散歩では遭遇する事が出来なかった、翡翠くん。

ならば、リベンジ!!!

と、午後も遅くになって、せせらぎの小径をトコトコ歩いていたら…

 
 

いた居た!!!

 
 

A5063001pfs  
あれっ? このコ、女子?
雄が川下の公園をテリトリーとしているから、この辺りがこのコの憩いの場かも?

 

…とか、考えたり。
でも、後ろからは、市内の高校生御一行様がきたもんで、じっくりcamera試験パシャできず、
露出も合焦もままならぬ状態で、パシャり (;^_^A

1枚パシャした直後、川下の方へ飛び去っちゃって…
拙い画だけど、この辺りに女子が居るって、証拠写真…w

 

念の為、川下の方を (((‥ )( ‥))) 探してみたけど、
このコとは再会できませんでしたぁ~(涙)

 
 

そんな失意の中?
立ち寄った温水地では、コヤツらがのほほ~んと.(^_^)

 

A5063005pfs  
アンヨ、カユイ痒い?

 
 
 
 

A5063012pfs  
去年末あたりから、ここ温水地を根城としているヤツら。
片割れは、池の中島の茂みの中でお昼中sleepyでした。(^^ゞ

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

 

|

« またまたレンズを雇用♪ | Accueil | 季節外れと成らないうちに~藤棚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/51595739

Voici les sites qui parlent de GWも後半戦 (;^_^A:

« またまたレンズを雇用♪ | Accueil | 季節外れと成らないうちに~藤棚 »