« 掛川花鳥園のインドクジャク君 | Accueil | 掛川花鳥園の、愉快で楽しい鳥たち »

掛川花鳥園の、鳥たちと水辺の花々(E-500撮影分)

 

先日、ちょこっと遠征してきた掛川花鳥園。

E-30とE-500とでパシャしまくった(CF3枚分)ワケで、
その中から、E-500でパシャした、鳥たちと水辺の花々。

今回は、セレクトにセレクトを重ね?
それでも、怒濤の如くの連載ってワケで…(^_^;

まっ…いつもの如く、こういう情景をパシャしたのでした。w

 
 
 
 

P5151798pfs

誰が何と言おうと、こういう絵って好きで、
見掛ける度にパシャり。(^_^)

 
 
 

P5151840pfs  
まだ、誰も座っていない椅子(何せ、開園直後だし)と
天井から吊り下がる花々。

 
 
 

P5151867pfs  
この画、ホントは右端の女性の顔、ぎりぎりフレームアウトさせたハズだけど、
何せほら、E-500のファインダー視野率って95%だから、
外したつもりでも、ちょと入っちゃったワケ。
でも、この方がちょとインパクト有って良いかも.(^_^)

 
 

P5151872pfs  
完全にフレームアウトした画。なーんかちょっと物足りないし.(^^ゞ
てか、コヤツ (キョロちゃんと、勝手に呼んでいるww)
食べたモノ、直ぐに糞として出しちゃってさ。
床一面、そういうものだらけ…(;^_^A

 
 

P5151904pfs  
羽を広げつつ何かに怒っているのか、ちょと珍しい光景。

 
 
 
 

P5151909pfs  
こうしてカメラを睨めつけているしぃ~(^_^;

 
 
 
 

P5151917pfs  
ちょと平凡ですんません。
まっ…水辺にはこういう情景も有ったってことで(。_・☆\

 
 
 

P5151921pfs  
こういう画、クレマチスの丘のホワイトガーデンでよぉーパシャしたっけ.(^_^;

 
 
 
 

P5151928pfs

花びらが「あっかんべー」って舌ベラをだしている感じww

 
 
 
 

P5151929pfs  
正攻法でパシャりました。(^_^;)
他にも、こういうの、いっぱいパシャしたけど…w

 
 
 

P5151930pfs  
てか、やっぱ、単なるマクロ画より、
こうして脇役がいろいろ居た方が、楽しくて愉快な画になるかも。

 
 
 

P5151937pfs

掛川花鳥園のアイドル? ポポちゃん
記念撮影会を終えた後なので、ちょとお疲れ気味?

 
 
 

P5151948pfs

このコのつぶらな瞳、超~かわいい♪
背景を、敢えてシンプルな色にしちゃいました。(^_^)

 
 

E-500では主に、「動かないモノ」をパシャしたもんで、
次回は、E-30でパシャした「動くモノ」編です。

 
 

ZuZu took these photographs using E-500 & ZUIKO ED 40-150

 
 

|

« 掛川花鳥園のインドクジャク君 | Accueil | 掛川花鳥園の、愉快で楽しい鳥たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん こんばんは~★

うんうん♪同じところのフォトでも、づづ☆彡さんからの目線は新鮮ですshine
あそこに行くと、信じられないほどいっぱい撮っちゃうんですよね?
特にバードショーが始まると、連写タイムになるのです。(*^-^*)
これからいっぱい馴染みの鳥さんが登場しますね。
楽しみにしていますよ~(^▽^*)丿
トラックバックさせていただこうと思ったのですが、、、1度くらいしかした事がなく
やり方がわかりませんでした~。+゚(ノω・、)゚+ かなしー

Rédigé par: びび | le 25/05/2011 à 00:22

オハヨ~!
掛川花鳥園のレストラン?すごい!
行ってみたい。
クジャクの画像、ばっちりですね。
鳥さんたちも可愛い・・・
行きたい!

Rédigé par: MONA | le 25/05/2011 à 08:51

>びびさんnote
びびさんのパシャした掛川花鳥園の鳥たち、
愉快で楽しくて、ほんわかとした良い感じでしたよっ♪
視点が違うと、こうまで違うんですよね~w

バードショーでのcameraパシャ、
今までは「一写入魂」を信条とする身から、連写はしなかったけれど、
今回は流石に連写タイムしちゃいましたよ。
打率が桁違い(^_^;)

ここのTBは承諾制にしているもんで、直ぐには反映されないんですよ(^^ゞ
ゴミTBがやたら多いもんで…
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
>MONAさんnote
掛川花鳥園のレストランと言うか、テーブル席、
ランチバイキングとかも有って、このテーブル&イスがその会場なんですよっ(^_^)

インドクジャクは、この次の掲載に、
「愛の賛歌」を熱唱している画もありますよっ♪
個人的には、ちょとお気に入り(^_^)

富士花鳥園と掛川花鳥園、
鳥たちの感じは、富士の方が温和しくて優しげな表情。
掛川は、その種類や数は多いけれど、表情がちょと堅いかも?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 26/05/2011 à 22:10

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/51751668

Voici les sites qui parlent de 掛川花鳥園の、鳥たちと水辺の花々(E-500撮影分):

« 掛川花鳥園のインドクジャク君 | Accueil | 掛川花鳥園の、愉快で楽しい鳥たち »