« 河津バガテル公園~薔薇とキオスクと | Accueil | 河津バガテル公園~ばらばらに薔薇画(^^ゞ »

河津バガテル公園~園内の様々な様子

 

やっと、や~っと、行くことが出来た、河津バガテル公園。

今回は、広角画を主に、園内に咲く薔薇の様子です。

 
 

P5241953pfs  
キオスク(あずま屋)から見下ろした園内中央。
ちゃーんと、左右対称的に作られていて、正しく造形美ってやつ?
至る所に、御本家(仏蘭西のバガテル公園)のチェックが入るみたいで…

 
 

P5241955pfs  
左側の情景。
右側も、同じ様な感じでした~(でなきゃ、左右対称じゃ無い?)

 
 
 

P5241998pfs  
雨上がりの直後なもんで、時にパラパラrain
でも、その雨上がりの雨滴を狙ってcameraパシャしていたから、雨にもマケズw

 
 
 

P5242009pfs

 
 
 
 
 
 

P5242061pfs

雨も止んで、やっと青空が広がってきたところ(^_^)

 
 
 
 

P5242071pfs  
「バガテル公園の青い空」と題したこの画、写真部でちょっと人気有り (;^_^A
清々しいところが、皆のお気に入りかな?

 
 
 

P5242105pfs  
「あっち、こっち、どっち」と、3方向を向いている薔薇w

 
 
 
 

P5242118pfs  
前ボケ・薔薇フィルター(^^ゞ

 
 
 
 

P5242147pfs  
ワンちゃんも一緒に、薔薇の園を散歩。
てか、ワンちゃんと一緒に薔薇の園を散策する人って結構に居て、
そういう姿もパシャパシャしたから、それだけでシリーズが出来るかも?w

 
 

P5242210pfs  
前ボケ・薔薇フィルター第二弾w

 
 
 
 

P5242231pfs  
キオスクから見下ろした薔薇園の正面を、中望遠(銀塩80mm相当)でパシャ
こういう光景って、やっぱ広角の方がサマになるかも…(;^_^A

 
 

次回は、薔薇の花々を接写したりテレマクロした画の数々です。

 
 

ZuZu took these photographs using E-500 & ZUIKO ED 14-54Ⅱ、ZUIKO ED 40-150

 

|

« 河津バガテル公園~薔薇とキオスクと | Accueil | 河津バガテル公園~ばらばらに薔薇画(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/51820207

Voici les sites qui parlent de 河津バガテル公園~園内の様々な様子:

« 河津バガテル公園~薔薇とキオスクと | Accueil | 河津バガテル公園~ばらばらに薔薇画(^^ゞ »