« 富士花鳥園~森の狩人たち | Accueil | これがホントに最後の、富士花鳥園 »

富士花鳥園~片目を瞑ったミミズク

 

富士花鳥園でパシャした数々の画。
たぶん、これが最終回となるであろう今回は、
片目を瞑ったミミズクたち。

何故か、ミミズクたち、片目を瞑った表情をよく見せるワケで、
その表情だけを集めてみたら、こんだけ有りました~
これら皆、展示ゾーンに居たミミズクたちです。(^_^)

 
 
 
 

A5032482pfs  
片目を瞑って…って程じゃ無いけど、ちょと眠そう…(^^ゞ

 
 
 
 

A5032487pfs  
正真正銘の…Wink?w

 
 
 
 

A5032488pfs  
パシャしたのは横顔だけど、片目は瞑ったまま…

 
 
 
 

A5032490pfs  
この瞑り方、きゃわいぃ~♪

 
 
 
 

A5032497pfs  
メッチャ、カッコえぇ~Wink♪

 
 
 
 

A5032499pfs  
虚ろな目して、Wink♪

 
 
 
 

A5032500pfs  
Winkしているワケじゃ無いけれど、上を見上げるつぶらな瞳がきゃわいぃ~♪

 
 
 
 

いろいろと掲げてきた、富士花鳥園でのパシャ画はこれでお終い。
次回は、熱海のアカオ・ハーブ・ローズ・ガーデンの模様です。
(もしかすると、前後して他の掲載が有るかも…w)

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

 

|

« 富士花鳥園~森の狩人たち | Accueil | これがホントに最後の、富士花鳥園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

一番最後のウルウル~のおメメが可愛い!
ミミズクって、こんなに表情豊かだったの!?
びっくり~(o^-^o)

Rédigé par: MONA | le 11/05/2011 à 23:58

>MONAさんnote
なかなか、表情豊かなヤツらでしょ?
セレクトしていて、思わずほくそ笑んでしまいましたよ。
こと、最後の画、
ウルウルな、つぶらな瞳がきゃわいぃ~♪
ミミズク、楽しいですよ~(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 13/05/2011 à 20:48

ミミズクって、よく見ると可愛いですね。
ウィンクしたり 笑ってたり ちょっと怒ってる?
いろんな表情が楽しいです。
思わずシャッターをパシャパシャと
沢山切ってしまいそうですね。
益々、行きたくなりました! (*^。^*)/

Rédigé par: 月うさぎ | le 13/05/2011 à 21:48

>月うさぎさんnote
富士花鳥園、ミミズクさんとは、展示コーナーと、ショーで逢うことができますよ~
ここに掲載したのは、展示コーナーでのいろーんなお姿(^_-)

退屈なのか、寝ているヤツや、
片目瞑って眠そうにしているヤツや、
パタパタ騒いでいるヤツ、
いろいろでした。(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 14/05/2011 à 06:10

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/51637125

Voici les sites qui parlent de 富士花鳥園~片目を瞑ったミミズク:

« 富士花鳥園~森の狩人たち | Accueil | これがホントに最後の、富士花鳥園 »