« これがホントに最後の、富士花鳥園 | Accueil | アカオ ハーブ&ローズガーデン~ファンタジック・ガーデン »

アカオ ハーブ&ローズガーデン~接写した花々編

熱海に有る、アカオ ハーブ&ローズガーデン、
GW真っ只中の日、ちょこちょこっと行って来ました~(^_^)

 

目的は、園内に咲くいろーんな花々。
ココは薔薇も見事だけど、GWの時期に行けばハーブ系が見事のハズ…
ってんで、パシャパシャしてきたワケです。

 

薔薇は、今月下旬に河津のバカテル公園へ行く予定だから、
こっちでパシャ。
クレマチスも、今月末には行って、本格パシャしないと…
(実は、先日、偵察パシャしているけれどw)

 

そんなワケで、暫し、花画が続きます。(;^_^A

 
 
 
 

A5042790pfs  

 
 
 
 
 

A5042799pfs  

 
 
 
 
 

A5042806pfs  

 
 
 
 
 

A5042812pfs  

 
 
 
 
 

A5042814pfs

おじちゃんがカノジョ?をパシャしている情景を、パシャり(^_^)

 
 
 
 

A5042815pfs

いろーんな人が、この小径を通り過ぎるワケで…w

 
 
 
 

A5042823pfs  
なーんか、やたら、チューリップばかり目に付いたけどーw

 
 
 
 

A5042827pfs  
百花爛漫って言うより、敢えて、咲き乱れているって感じ.(^_^;)

 
 

アカオ ハーブ&ローズガーデンの模様、
次はE-500に依るテレマクロ編です。

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 14-54Ⅱ

|

« これがホントに最後の、富士花鳥園 | Accueil | アカオ ハーブ&ローズガーデン~ファンタジック・ガーデン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

私もチューリップやルリカラクサが咲き乱れる小道を歩きたいな~♪
ホテルアカオのハーブ&ローズガーデンって、緑がいっぱいで
とても素敵なところなのですね。
づづ☆彡さんはバガテル公園にお出かけになるのですね。
私も月末にはお花を撮りに行こうと思っているのですが、
島田かバガテルか、はたまた芝桜かゆりかと迷っています。。
今年はどこもお花の咲く時期がずれ捲くっているようですよね。(;^_^A

Rédigé par: びび | le 15/05/2011 à 20:52

>びびさんnote
ホテルアカオのハーブ&ローズガーデン、まだ薔薇は咲いていないけれど、
こういう花々がいっぱい咲いていて、良い雰囲気ですよ♪
バカテルは今月後半に出没予定で、あと、クレマの丘にも出没しないと。
芝桜と言えば、冨士の芝桜、
今年も又、機会を逃しちゃいましたよ。
近くまで(冨士花鳥園)行った時には、まだまだ1部咲きだったし、
今じゃもう、旬を過ぎているしで…(^^ゞ

今年は、開花予想、外れっぱなしですね~(;^_^A

Rédigé par: づづ☆彡 | le 17/05/2011 à 12:46

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/51670050

Voici les sites qui parlent de アカオ ハーブ&ローズガーデン~接写した花々編:

« これがホントに最後の、富士花鳥園 | Accueil | アカオ ハーブ&ローズガーデン~ファンタジック・ガーデン »