« アカオ ハーブ&ローズガーデン~ファンタジック・ガーデン | Accueil | クレマチスの丘~春の情景・事前調査編 »

アカオ ハーブ&ローズガーデン~テレマクロな花々

 

熱海のアカオ ハーブ&ローズガーデン。

 

第三弾の今回は、E-500 & ED 40-150に依る、ちょっとビビットなテレマクロ画
テレマクロじゃ無い画も出てくるけれど、そこんとこは愛嬌ってやつで…(。_・☆\ベキバキ

でわでわ、
恒例の? 怒濤の如くの一挙掲載で~すっ(^_^;)

 
 
 
 

P5041517s  
「赤と黒」って題名の小説は有るけれど、「赤と白」って物語にもならない?w

 
 
 
 

P5041519s

1本だけ、健気に咲いていたので、背景にちっちゃな花々を入れてパシャcamera

 
 
 
 

P5041521s  
花びらの、微妙な色のグランデーション
こういうのは、E-30ではなくE-500でパシャすると、ちょっと絵になるから不思議。
本家コダックブルーは、こういうところにも好影響を与えている?

 
 
 

P5041541s  
こやつ、
うろちょろうろちょろ飛び回っていて、なかなかその場に止まらなくてさ…(;^_^A

 
 
 

P5041554s  
前回の、ファンタジック・ガーデンでも掲げたソフトフォーカス画の原画(^_^;)

 
 
 
 

P5041558s  
やっぱ、こういう撮り方が一番しっくりするかも(^^ゞ

 
 
 
 

P5041559s  
これをパシャする間、ず~っと風に吹かれて、ゆ~らゆら(^_^;)

 
 
 
 

P5041574s  
目立たがり屋は何処にでもいるワケで、ここにもちゃーんと健在(^^ゞ

 
 
 
 

P5041576s  
ピュア・ホワイトな花びらと、水滴
じゃじゃ馬なE-500で、白を白飛びせず、その質感を保たせるって、超~ムズ(^_^;)

 
 
 

P5041581s  
ちょっと見、虹の郷のフェアリーガーデンっぽい光景。
てか、虹の郷、例年、薔薇開花の時期には裏切られているしぃ~(;^_^A

 
 
 

P5041593s  

 
 
 
 
 

P5041595s  

 
 
 
 
 

P5041605s  
ラベンダーが、仄かな良い香り、漂わせていましたよっ(^_^)

 
 
 
 

P5041611s

そして、最後は赤いチューリップ♪
紫と赤とのコラボレーションだったら最高なんだけど、赤しか無かったしぃ(;^_^A

 
 

怒濤の如く掲げた、アカオ ハーブ&ローズガーデンの花画は、これでお終い。
次回は、春のクレマチスの丘を事前調査パシャした画です。
こっちも、今月末にはマジ撮りしなきゃ(;^_^A

 
 

ZuZu took these photographs using E-500 & ZUIKO ED 40-150

 

|

« アカオ ハーブ&ローズガーデン~ファンタジック・ガーデン | Accueil | クレマチスの丘~春の情景・事前調査編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

アカオ ローズ&ハーブガーデン、美しいですね~
いろいろな撮り方、勉強になりました。
今度はクレマチスの丘?
一度は行ってみたいと思ってます。

Rédigé par: MONA | le 18/05/2011 à 22:34

>MONAさんnote
アカオ ローズ&ハーブガーデン、薔薇が開花していないけど、
薔薇無しでも、こんだけ咲き乱れて?いますよ~(^_^)
 
撮り方の参考になったって…滅相もない(^^ゞ
拙い画の数々です。
花撮り、ニガテだし…(;^_^A

Rédigé par: づづ☆彡 | le 20/05/2011 à 11:10

づづ☆彡さん、こんばんは。
たくさんの種類のお花が咲いてますね。
ここでも、シャッターをパシャパシャとされてる音が聞こえてくるようです。
づづ☆彡さんのお花写真は、とても楽しそうで明るくて好きです。
いろんな撮り方で勉強にもなります。
クレマチスもまた楽しみですよ~~♪(*^。^*)

Rédigé par: 月うさぎ | le 21/05/2011 à 21:34

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.こんにちは!お久しぶりです~!

素晴しい写真に、拍手です~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

Rédigé par: happysakura | le 21/05/2011 à 23:15

>月うさぎさんnote
熱海のアカオ ローズ&ハーブガーデン、
これで、薔薇が満開なら最高!!! なんだけど、
それでも、見所・パシャ所、いっぱい有りましたよ。(^_^)

ホントは花に群がる虫たちなんだろうけど、
そうそう見掛けなくて、花だらけになっちゃいました。(^_^;


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


>happysakuraさんnote
お久さ~です(^_-)
 
い~っぱい、いろんな花々が咲く季節になりましたね~
happysakuraさんちところも、満開?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 23/05/2011 à 06:18

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/51707094

Voici les sites qui parlent de アカオ ハーブ&ローズガーデン~テレマクロな花々:

« アカオ ハーブ&ローズガーデン~ファンタジック・ガーデン | Accueil | クレマチスの丘~春の情景・事前調査編 »