« 掛川花鳥園、シンメトリックな世界 | Accueil | 河津バガテル公園~園内の様々な様子 »

河津バガテル公園~薔薇とキオスクと

 

念願の? 河津バガテル公園
やっと、や~っと、行くことが出来ました~note

行きたいdash行きたいdashdashsign03 と、散々言っていたにも関わらず、
なかなか行けなかった、河津バガテル公園tulip

朝方はまだ雨rainが降っていたけれど、天気予報では昼前には止んでsun予報。
迷わず、河津の地までdashdashdash

 

雨上がりの(パシャし始めたのが昼前なもんで、ちょとrain降っていたけど)バガテル公園
雨滴sweat02が滴る薔薇の花々もい~っぱいパシャしてきたので、
暫し、薔薇尽くしです。たぶんcoldsweats01
(もう、紫陽花の時期なんだけどさぁ~ 紫陽花は今度の土曜日に偵察パシャcamera予定)

 

恒例の、怒濤の如くの掲載w
今回は、薔薇とキオスク(あずま屋)です。

 
 
 
 

P5242006pfs  
手前の薔薇の木と背後の電柱がちょとオジャマなんだけど、人影は外したくなかったしぃ…(;^_^A

 
 
 
 

P5242032pfs  
この色の薔薇、いろいろと咲いてましたよっ♪ チラッと後方にも…(^^ゞ

 
 
 
 

P5242075pfs  
いっぽう、真っ赤な薔薇も多々あって(^_^)
色取り取りの薔薇は、この後もワンサカ?登場するので、乞うご期待sign02

 
 
 

P5242090pfs  
深紅な感じの薔薇と、背後のキオスク。オジャマに成らないよう、ボケボケ~(^_^)

 
 
 
 

P5242165pfs  
薔薇の花のアーチと、そこから垣間見るキオスク。トンネル構図ってやつです。(^^ゞ

 
 
 
 

P5242174pfs  
もろトンネル構図。
薔薇が主なのかキオスクが主なのか? どっちも主なんだけどさっ(^_-)

 
 
 

P5242193pfs

キオスクの前でcameraパシャしている人、狙いました~note
てか、この人が主だしぃ~(^_-)

 
 
 

P5242201pfs

お得意の? 前ボケシリーズ (;^_^A
綺麗に前ボケしてくれる薔薇が、なかなか無くて…w

薔薇の前ボケとその背景画は、後々に登場予定です(^_^)

 
 

ZuZu took these photographs using E-500 & ZUIKO ED 14-54Ⅱ、ZUIKO ED 40-150

 

|

« 掛川花鳥園、シンメトリックな世界 | Accueil | 河津バガテル公園~園内の様々な様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/51800325

Voici les sites qui parlent de 河津バガテル公園~薔薇とキオスクと:

« 掛川花鳥園、シンメトリックな世界 | Accueil | 河津バガテル公園~園内の様々な様子 »