« 6月のクレマチスの丘~クレマな花々(^_^) | Accueil | 6月のクレマチスの丘~まだまだ有ったクレマな花々 »

6月のクレマチスの丘~オブジェいろいろ

 

久々に訪れた、6月のクレマチスの丘。

今回は、丘にある、いろーんなオブジェの数々や、
十八番の?キャンディット・フォトなど (^_^)

オブジェそのものは変わり映えは無いけれど、
見る角度、撮る角度に依って、別物に見えるから、ちょと不思議 (^_^;)

今回パシャしたオブジェの数々は、こんなん感じでした~

 
 
 
 

B6053569pfs  
TopPageで、いつもいつもパニクっているあんちゃん。その全身です。
この日もやはり、パニクっていて、そんな感じでパシャww

 
 
 

B6053571olds  
いつも、誰かしら座っているふたつの椅子。
誰も居ない時をパシャするのがムズイくらいで…(;^_^A
ちょと、ノスタルジックな雰囲気にレタッチしました~♪

 
 

B6053700s

林檎を採る人と、食べようとする人 (^_^;)

 
 
 
 

B6053707s  
芝生の上にゴローンとする人と、その傍を通り過ぎる人と、
これからパシャしようとする人。3人が揃ったところでパシャ
『カメラは見ていた!?』…かもww

 
 

P6050139s

これはもう、説明は要りませんよね~(^_-)

 
 
 
 

P6050140s  
薔薇の花びらを寝床にしている、雨蛙くん
薄目開けて、ちょっと警戒中?

 
 
 

P6050149s  
愛機のデジイチE-30と、一輪挿し(^_-)
(この画は、花撮り専用機? のE-500でパシャ)

 
 
 

B6053641s  
花撮り専用機のE-500と一輪挿し
(この画は、愛機のE-30でパシャ)

 
 
 

P6050117s  

 

何回かに分けた、6月のクレマチスの丘。
まだまだパシャした画は有るけれど、数々のセレクトで残ったのはこれらの画。

今シーズン中、まだ何回か行くから、
続きは後程ってことで…(。_・☆\
(肝心のクレマチスが、もっと咲いていれば最高!!!だったのに…(;^_^A

 
 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 14-54Ⅱ,E-500 & ZUIKO ED 40-150

 

|

« 6月のクレマチスの丘~クレマな花々(^_^) | Accueil | 6月のクレマチスの丘~まだまだ有ったクレマな花々 »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

うふふ!私もそのいすに座りましたよ。
建物を出た少し高台のところにあるでしょう?
なんだか座りたくなるんですよね。(*^-^*)

アマガエル君はよい寝床を見つけましたね。
ふわふわな花びらに薔薇の香り・・・最高~♪(笑)

クレマチスのお花は、梅雨が明けてからが最盛期になるのでしょうか?
もうすぐですね。o(^-^)o

Rédigé par: びび | le 17/06/2011 à 08:14

これからなの?
十分きれいなのに~!
クレマチスの種類、スゴイですね。
アマガエル君、薔薇族なのね。

Rédigé par: MONA | le 17/06/2011 à 23:21

>びびさんnote
小丘の椅子、びびさんも座ったワケですね~
コレをパシャした後、しっかりと座ってのほほ~んとした時、過ごしましたよっ♪
『カメラは見ていた!?』はその一枚 (^_^)
 
この雨蛙くん、かなり贅沢三昧していて、
この辺り一面の薔薇が、こやつの寝床って感じで…w

開花状況は来るのが1週間早かったみたで、
例年、今頃から7月が全盛期です(^_-)
 
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


>MONAさんnote
クレマの丘、全盛期?ではもっともっと咲き乱れますよ~♪

今年は気候不順で開花が疎らだけど、
ベストタイミングで行けば、
一日中クレマの丘でcameraパシャしても飽きない位w
パシャに疲れたら、お茶したり、芝生の上に寝転んだリ、
椅子に座ってのほほ~んタイムしたり、
で、またパシャの再開(^_-)

この雨蛙くん、確実に薔薇族ですよっ(^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 19/06/2011 à 07:03

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/51962941

Voici les sites qui parlent de 6月のクレマチスの丘~オブジェいろいろ:

« 6月のクレマチスの丘~クレマな花々(^_^) | Accueil | 6月のクレマチスの丘~まだまだ有ったクレマな花々 »