« 河津バガテル公園~ばらばらに薔薇画(^^ゞ | Accueil | 6月のクレマチスの丘~♪ »

河津バガテル公園~園内を散歩するワンちゃん

 

や~っと、行くことが出来た、河津バガテル公園。
最終回の今回は、園内を散歩するdogワンちゃんや、
ウェルカム広場の様子など。

 

ふつう、こういう園内だとワンちゃん同伴はダメだけど、
ここは、ワンちゃんの同伴もOKgoodみたいで、
あちゃこちゃに、楽しげ~なワンちゃん、居ましたよっ(^_^)

 
 
 
 

P5242120pfs  
すんごいおっきなワンちゃん。
ちょと見えないけれど、
おじちゃんの足下には、モップ?の様な黒毛ふさふさのワンちゃんも居ました~(^_^)

 
 

P5242197pfs  
楽しげに園内を散歩するワンちゃん。
しっぽフリフリ、歩いていきましたよ~note

 
 
 

P5242204pfs  
ひと休みしているところを、ママンに記念パシャcameraされているワンちゃん。
カメラ視線はイヤみたいで、あっち向いてぽぃsign04 してるしぃ~(^^ゞ

 
 
 

そのワンちゃん達が散歩している園内には、こういうのも有りましたよっshine

P5242151pfs  
薔薇のアーチsign02

 
 
 
 

P5242152pfs

 
 
 
 
 
 

P5242153pfs

 
 
 
 
 
 

P5242170pfs  

後ろ、振り返ったら、こっちは空一面、雲だらけで…sweat01

 
 
 

P5242220s  
眼下には、太平洋も見えま~すっnote

 
 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

 

場所は変わって、バガテル公園のウェルカム広場。
此処にも、いろーんな花々tulipが有って、しかも花ぐるまって感じのやつもアリ。

 

P5242254pfs

ベンチの上には、ちょこんと花びらが座っていて、
木漏れ日の下でひと休み?

 
 
 

P5242255pfs  
花ぐるま(^_^)

 
 
 
 

P5242260pfs  
こういう花ぐるまが、広場のあちゃこちゃに有って、ちょっとしたモニュメント♪

 
 
 
 

P5242259pfs

 
 
 
 
 
 

P5242267pfs

 

長らく続いた?河津バガテル公園の様子は、これでお終い(^_^)。

次回は、季節の花・紫陽花の丘に咲く紫陽花か、近日中に行くクレマチスの丘の様子です。

 
 
 
 

てか、国会の不信任案騒ぎはいったいなに?annoy
東日本大震災で甚大な被害が出ているってのに、その対応策も論議せず、
ただひたすら、派閥・権力争い…(^^ゞ

不信任案を提出した党や賛成した議員、被災者のことを放っておいて
いったい、自分を何様と考えているのやら。(。_・☆\ ベキバキ

 
 

ZuZu took these photographs using E-500 & ZUIKO ED 14-54Ⅱ、ZUIKO ED 40-150

 

|

« 河津バガテル公園~ばらばらに薔薇画(^^ゞ | Accueil | 6月のクレマチスの丘~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

河津バガテル公園という所は、ワンちゃんもOKなんですね!
ということは・・・
ウサギもOKかな~ (*^。^*)

海も見えて、最高の場所にあるんですね☆

づづ☆彡さんの、写真の切り取りがいつも上手いので
憧れが広がってしまうのです。

お花もきれいで、気候もやわらかくて
いい季節ですね~♪


Rédigé par: 月うさぎ | le 04/06/2011 à 15:16

河津バガテル公園、すごく綺麗なのに人が少ないのにビックリ~!
バラもちょうどいい時でしたね。
クレマチスの丘も興味あります。
わくわく・・・

Rédigé par: MONA | le 05/06/2011 à 00:08

>月うさぎさんnote
河津バガテル公園、たぶん、きっと、ウサちゃんも大丈夫かと…(^^ゞ
そー言えば最近、ちびウサくんの姿が見えないけれど、
相変わらずヤンチャなのかな?

今の時期、伊豆半島のあちゃこちゃが見所になっていますよ~
お薦めは、熱海・アカオハーブ&ローズ、河津バガテル公園、修善寺・虹の郷
そして、クレマチスの丘♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

>MONAさんnote
この日の河津バガテル公園、実は平日なんですよw
休日だとたぶん人混みで、ごった返しだから、
平日を狙ってパシャしに行ってきました~(^_^)

クレマチスの丘へは昨日の日曜、行ってきたけれど、
1週間早かったかな?って感じの開花具合(^^ゞ
今週末あたりが、丁度よい見頃・パシャ頃かも。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 06/06/2011 à 21:51

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/51845690

Voici les sites qui parlent de 河津バガテル公園~園内を散歩するワンちゃん:

« 河津バガテル公園~ばらばらに薔薇画(^^ゞ | Accueil | 6月のクレマチスの丘~♪ »