« 6月のクレマチスの丘~オブジェいろいろ | Accueil | アジサイの丘に咲く »

6月のクレマチスの丘~まだまだ有ったクレマな花々

 

クレマチスの丘でパシャした画を整理していたら、
まだまだ、これはいっかな~って画が有ったので、
緊急掲載sign02です。(^_-)

 

cameraE-30とcameraE-500の2台体勢で臨んだものの(気合い充分?)
空は、どんより曇り空(ピーカンなsun晴天より良いけど)
周りは、風がひゅーひゅーtyphoon(;^_^A

携えていたMACROや大望遠のレンズは、クレマチスがゆらゆら揺れて合焦せず、
ひたすら、接写でのパシャり(^^ゞ

 

パシャ倉庫から発掘したお宝画像?は、こういうクレマチスや花々でした~♪

 

 
 

P6050027s

手前の開花前の花びらを意識してこうしたけど、
ちょと前ボケが足りず目障り…なもんで、倉庫入りしていた画。
でもやっぱ、この色がキレイなもんで、お宝発掘と。(^^ゞ

 
 

P6050050s

これ、すんごい処に咲いていたので、
這い蹲って匍匐(ほふく)前進の格好でパシャ
ちょと背景が煩かったもんで、やはり倉庫入りしてたけれど、
よくよく見ると、今回1枚も掲げていない?
…ってんで、お宝発掘です。

 
 

P6050056s

釣り鐘の形をした、クレマチス。
色彩がちょと淡くて、どっしよーか悩んだ末の倉庫入り。
変にレタッチするより自然なままで!!! ってんで、お宝発掘しました~(^_^)

 
 
 

P6050065s

blog掲載直前の状態にしていた画だけど、何故か最終的に未掲載。
ソフトフォーカスを掛けて、ふんわりとした雰囲気にした画。
ちょと、掲載ページの雰囲気に合わなかったから、倉庫入りしていたけど
ふんわりと再登場です。(^_^)

 
 

P6050147s  
一見、ちょとドキッとする花びら。
TopPageにも掲げているから、今回はいっかなーってんで倉庫入りした画だけど、
やっぱ、このドキドキ感がたまらないsign02 ってんで、浮上です。w

 
 
 

P6050183s  
一見、(゜ロ)ギョェって感じでしょ?
その(゜ロ)ギョェ~から、当初は掲載を見送ったものの、やはり…ってんで掲載。(^^ゞ

 
 
 
 

P6050141s  
今の時期、クレマチスの丘には薔薇もいっぱい咲いているけれど、
薔薇画は、前回のバガテル公園でい~っぱい掲載したから、
もういっかな~と、掲載を見送りした画。
薔薇の花壇は、色取り取り、満開でした~♪

 
 

パシャ画倉庫からお宝発掘した、これらクレマチスの丘の花々。
発掘した画は、こんだけぇーです。(次の発掘は無い予定…たぶんww)

 
 

ZuZu took these photographs using E-500 & ZUIKO 35-F3.5 macro, ZUIKO ED 40-150

 

|

« 6月のクレマチスの丘~オブジェいろいろ | Accueil | アジサイの丘に咲く »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/51982617

Voici les sites qui parlent de 6月のクレマチスの丘~まだまだ有ったクレマな花々:

« 6月のクレマチスの丘~オブジェいろいろ | Accueil | アジサイの丘に咲く »