« 今宵、織り姫と彦星は… | Accueil | 猛暑な中、清涼を追い求む »

いつの間にか梅雨明け宣言(;^_^A

 

7月も、第2土曜日となった昨日。
こちら、伊豆の地でも、いつの間にかrain梅雨明け宣言sunされちゃいましたよsweat01

 

rainってrainが殆ど降らなかった今期のrain梅雨。
またまたsprinkle空梅雨って感じで、田圃のカエルさんたちもここんとこ静か。
例年なら、夜ともなれば♪♭♪大合唱会、しているのに、
カエルさん達も、このsun猛暑でバテバテなのかも?

そんな、ふとやって来た夏。
夏の訪れは、こういう処からも感じられるワケで、
やっぱ、夏本番のようですsweat02sweat02

 
 

B7023998s  
夏の風物詩のひとつ、アガパンサス
写真部の方でも、夏の花人気度はNo.1?
朝顔や向日葵より、今の時期、アガバンサス画cameraの方が目立って目立って.(^^ゞ

 
 
 

B7024000s  
朝陽を浴びて、このクルマもshineキラリっ(^^ゞ

 
 
 
 

B7024004s  
朝方の、太陽が昇った直後ならまだしも、
朝二番ぐらいになると、もうsun灼熱地獄って感じで、アチチ…

朝方のcameraパシャ散歩も、太陽が昇りきる前まで…ですよ。(;^_^A

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

 

|

« 今宵、織り姫と彦星は… | Accueil | 猛暑な中、清涼を追い求む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

アガパンサス、いま綺麗ですね。
美しい写真です。
車、づづさんの?

Rédigé par: MONA | le 11/07/2011 à 00:12

>MONAさんnote
あちゃこちゃで目にする、アガパンサス
この時期、みんな、パシャパシャするんですよね~
なもんで、某所ではアガパンサス画が溢れていて…(;^_^A
 
クルマは、其処に止まって居たんですよ。
知らない誰かのクルマですww
エンブレム(ボンネット手前のやつ)がちょと印象的なもんで、
ついついパシャとsweat01

Rédigé par: づづ☆彡 | le 11/07/2011 à 22:02

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/52167672

Voici les sites qui parlent de いつの間にか梅雨明け宣言(;^_^A:

« 今宵、織り姫と彦星は… | Accueil | 猛暑な中、清涼を追い求む »