« 猛暑な中、清涼を追い求む | Accueil | 横浜パシャ散歩~港の見える丘公園編 »

猛暑見舞い

 

台風が過ぎ去って、暫くは涼しげ~な風が吹いていると思ったら…

ナンですか~今日のムシムシ感。(;^_^A

まぁ、今日は、涼しげを求めて?
富士山麓までアルパカさんとメェーメェーさんとモーモーさんに
逢いに?行っていたから、それ程ムシムシじゃ無かったけれど…
(アルパカさんとメェーメェーさんとモーモーさんの画は、近日登場予定)

時期的に、猛暑見舞いの頃。
そんなワケで、ちょとでも涼しげ~♪を感じさせる画の数々、
一挙掲載です。
例によって、例の如く、怒濤の如くの掲載だけど…ww

 
 
 
 

B7084023s  
はぁと形の、ラブリーな葉

 
 
 
 
 

B7084052s  
ゲンキの出る色って言ったら、この色かも (^_^)

 
 
 
 
 

B7084085s  
ちょと季節外れ?だけど、清閑な感じ。

 
 
 
 
 

B7084090s

これらは、まだ台風がやって来る前の、蒸し暑い猛暑な日、
横浜の、港の見える丘公園でパシャしたもの。

E-30にZUIKO ED 40-150を装着しての、パシャ画です。
(この組み合わせは初めての試み)

 
 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

 

以下は、E-500にZUIKO ED 40-150を装着しての、パシャ画

 
 

P7160335s

トトロちっくな、大樹

 
 
 
 

P7230406s

違う日に、色温度設定を変えて、パシャ

 
 
 
 

P7170378s  
箱根山麓の、山中城跡の公園
そよぐ風が、涼しげぇ~でしたよっ♪

 
 
 
 

P7230410s  
まだまだ早熟な、栗

 
 
 

で、この季節の風物詩と言ったら、やっぱ、これ。

 

P7230425s  
朝方、パシャしたミニ向日葵。
まだまだ、朝食の真っ最中みたいで…(;^_^A

 
 
 
 

P7230444s  
これから又、猛暑キビシイ日々が続くだろうけど、
夏バテしないよう、熱中症に罹らないよう、充分留意してくださいね~(^^ゞ

 
 
 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 40-150, and
E-500 & ZUIKO ED 40-150

 

|

« 猛暑な中、清涼を追い求む | Accueil | 横浜パシャ散歩~港の見える丘公園編 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん |/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬

さわやかな夏らしいフォトがいっぱいですね。
元気の出る色のお花を見てると、あら不思議♪
ポワッと元気出てきました!
暖色は気持ちに明るく作用しますね。

台風の後しばらくは涼しかったけれど、
またまた暑い夏が戻ってきました。~(=^‥^A アセアセ・・・
づづ☆彡さんも写真を撮るときには暑さ対策お忘れなくね~♪j

Rédigé par: びび | le 27/07/2011 à 23:40

>びびさんnote
台風が過ぎ去ったあと、ちょっとは涼しげ~になったものの、
また猛暑な日々になりましたね~sweat01
今日なんか、雷thunderさんゴロゴロしているし、
すっかり、夏の天気sunthunder

夏バテしている人や、夏風邪している人も結構に居て、
皆々バテバテ~なんだろうけど、
元気の出る画!!! ってんで、セレクトしてみました。
でも、向日葵と秋桜のコラボって、
夏と秋がいっぺんに来たようで、ちょと???だけど…(;^_^A


Rédigé par: づづ☆彡 | le 30/07/2011 à 14:27

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/52296851

Voici les sites qui parlent de 猛暑見舞い:

« 猛暑な中、清涼を追い求む | Accueil | 横浜パシャ散歩~港の見える丘公園編 »