« いつの間にか梅雨明け宣言(;^_^A | Accueil | 猛暑見舞い »

猛暑な中、清涼を追い求む

 

東北地方も遂に梅雨明け宣言されて、
日本列島、正しく真夏モードに突入!!! って今日日。
アチチ…な一日でした~(;^_^A
もう、今日一日だけですっかり夏バテって感じ。
でもでも、夏の日はこれからが本番。
まだまだマジバテするワケには、いかないんですよね~(;^_^A

 

そんなワケで、少しでも涼しげな雰囲気を味わおうと、
こんなん、夏の画、集めてみました~(^_^)

 
 
 
 

P7020230s  
やっぱコレって、季節の花
アリさん、うろうろと…w

 
 
 
 

P7020231s  
夏だ!!! って感じ、もろ感じられる色合い。
こういう色が出せるのは、E-500ならではかも。
E-30だと、ちょっと控え目な赤になっちゃって.(;^_^A

 
 
 

P7020244s  
微妙な色彩表現は、やっぱ、E-30よりE-500の方が一枚上手みたいで。
こういう清涼な感じのする色合いは、E-500の方が自然な感じ.(^_^)

 
 
 
 

P7020256s  
雨上がりの、水かさが増したせせらぎの川にジャブジャブ入って、
楽しそう~♪
てか、涼しげ~(^_-)

 
 
 

P7020265s  
お立ち台?に立って、オチリふりふり~♪

 
 
 
 
 

P7020268s  

 
 
 
 
 

P7020277s  
こうやって、川で水遊びって、気持ち良いんだよなー
遠い昔? い~っぱいしたっけ(^_^)

 

連日、猛暑な日が続くけれど、
熱射病にはくれぐれもご用心のほど(^^ゞ

 
 

ZuZu took these photographs using E-500 & ZUIKO ED 40-150

 

|

« いつの間にか梅雨明け宣言(;^_^A | Accueil | 猛暑見舞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん、こんばんは。
今日も一日、とても暑かったですね。
今は、潮風がひんやりと入ってきて涼しい我が家です。
エアコンも扇風機もいりませんよ~ (*^ー^*)v

子供の頃の水遊びは、もちろん浜辺です。
服が濡れようが、どろどろになろうがおかまいなしで遊んでました。
子供って、いいですよね~!
楽しいことを見つけては実行!だもの。 (*^。^*)

アガパンサスの花の色は、涼しげでいいわ~♪

Rédigé par: 月うさぎ | le 17/07/2011 à 23:22

水遊びいいですね~
今日はまた暑かった!
地面もひび割れてきました。
台風大きな災害がなければ、雨をもたらしてくれていいのだけど・・・

Rédigé par: MONA | le 17/07/2011 à 23:57

>月うさぎさんnote
台風一過、今朝はすんごい雲が空に浮かんでいますね~(^_^)
ちょっとは涼しげだった週初めから、
今日からはまた、じとじと夏空(;^_^A
エアコンは、やはり必須ですよ。

子供の頃の水遊び、月うさぎさんは浜辺で…ですか?
川遊びも、浜辺遊びも、
ずぶ濡れになって、メチャ遊んで、
無邪気でしたからね~(^_-)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


>MONAさんnote
水遊び、見ていても涼しげ~noteでしたよ。
てか、地面にひび割れsign02
台風一過で、水分補給はしただろうけど、
全国各地、いろーんな爪痕、残ってしまって…
致し返しってトコです(^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 21/07/2011 à 05:57

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/52182074

Voici les sites qui parlent de 猛暑な中、清涼を追い求む:

« いつの間にか梅雨明け宣言(;^_^A | Accueil | 猛暑見舞い »