« 猛暑お見舞い申し上げます(;^_^A | Accueil | 横浜西洋館巡り~(^_^) »

涙なくしては見ることができない「タイ生命保険」のCM

 

今日、8月13日って日は、微妙ですね~

昨日、8月12日は、日航機が「御巣鷹の尾根」に墜落した日から、26年。
今年も又、墜落時刻の午後6時56分に合わせて黙祷が行われました。
尾根まで登る遺族の人達も年々高齢化が進んで、
登るのを断念した人達が多々。
そんだけ険しい、御巣鷹の尾根。

当時、TVニュースを見て、
その後、関連する書物を読んで、そーだったんだーと
色々考えさせられる事々、いっぱい。
死を覚悟した人達の、無念な思い、痛く感じましたよ。

で、明後日は太平洋戦争の終戦の日。
玉音放送に耳を傾けた、人達。
みーんな、複雑極まりない、無念な思い、有ったんだろうと…

 
 

で、Googleニュースを見ていたら、こういう記事、みっけました。
【 涙なくしては見ることができない「タイ生命保険」のCM 】

 

あーだこーだ、説明するよりも、まずはこのCMをじぃ~っと見てください。
あっ、タイの言葉は、英語の字幕が出るから解ると思うけど(^_^)

コレを見る前に、タオルの準備をお忘れなく…

タイ生命保険のCM

Youtubeへの直リンクです。(^_^)

 

つくづく、命の尊さ、重さを考えさせられますよ。

|

« 猛暑お見舞い申し上げます(;^_^A | Accueil | 横浜西洋館巡り~(^_^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/52461829

Voici les sites qui parlent de 涙なくしては見ることができない「タイ生命保険」のCM:

« 猛暑お見舞い申し上げます(;^_^A | Accueil | 横浜西洋館巡り~(^_^) »