« 終戦記念日でした~ | Accueil | 台風一過、真夏日へ逆戻り(^o^;) »

長い長い夏休みも終わって、9月!!!

 

だぁ~いぶ、長い夏休みしてました~(;^_^A
てか、盆過ぎから仕事の方が多忙になっちゃって、
こっちの更新が疎かに…(^^ゞ

そうこうしている内に、はや9月。
防災訓練の日、でしたね~
ぜんぜん、遣らなかったケド…(^_^;
朝、出掛ける時、駅の改札のところにそういう立て札が有って
そだった、今日は防災訓練の日なんだと…

 

そんなこんな、ここんとこパシャ散歩もままならず、
ひたすら、掲げ遅れていた画がワンサカ?

そんな、殆どデットストック状態?だった画、
まずは、横浜MM21の夜景ですww

 
 

B7084365s  

 
 
 
 
 

B7084390s  

 
 
 
 
 

B7084428s  

 
 
 
 
 

B7084435s

 
 
 
 
 
 

B7084438s  

 

毎回毎回、同じ様な情景ばかりパシャしているけど、
決して同じじゃ無いんですよ。
四季折々、ちょっとづつ違う。
7月中旬の暑い日の横浜MM21、この時は節電って事もあって
照明・ライトアップも疎ら。
こういうMM21も、珍しい?

 

節電と言えば、東電、
需要過多の懸念が薄れたってことで、制限解除しましたね~(^_^)
これとて、東電のパフォーマンスって感じだけど(^_^;)
(オオカミ少年と同じかも)

 
 

typhoon台風12号が近づいています。用心用心 (^^ゞ
てか、豪雨・暴風で電車が止まるから困るけどさ (;^_^A

 
 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 14-54Ⅱ

 

|

« 終戦記念日でした~ | Accueil | 台風一過、真夏日へ逆戻り(^o^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/52622873

Voici les sites qui parlent de 長い長い夏休みも終わって、9月!!!:

« 終戦記念日でした~ | Accueil | 台風一過、真夏日へ逆戻り(^o^;) »